ご利用ガイド

ご注文について

ご注文確認メールが届きません。

ご注文確認メールが届かない場合は下記項目についてご確認ください。

・迷惑メールフォルダをご確認ください。

yahooメール、Gmail等フリーメールでのご登録の場合、迷惑メールフォルダへ振分けされる場合がございます。
メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。

・ご入力のメールアドレスに誤り・変更はありませんか?

ご入力メールアドレスを誤ると、メールが届きません。
ご入力を誤った方は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※下記方法によりご注文内容・メール配信内容をご確認いただけます。合わせてご確認ください。

会員の方

ログイン後、MyPage-ご注文情報よりご注文内容をご確認いただけます。
登録メールアドレスが間違っている場合は、MyPage-アカウント情報の編集よりご変更いただけます。

非会員の方

ご注文情報より
・ご注文者名
・ご注文番号
をご入力の上、ご注文内容をご確認いただけます。
ご注文番号等が不明でご注文情報をご確認いただけない場合は、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

・携帯電話のメールアドレスを利用している場合、「@hoick.jp」からのメールを受信拒否していませんか?

携帯電話のメール設定により、PCからのメールを受け付けない設定等、受信できない設定にされている場合がございます。
メール設定をご確認ください。受信環境につきましては、ご利用の携帯電話各社へご確認下さい。

・ドコモ機種をご利用の場合

・携帯電話の「imenu」⇒「お客様サポート」⇒「各種設定(確認・変更・利用)」⇒「メール設定」⇒「詳細設定/解除」にて、「URL付きメール」と「受信/拒否設定」を「設定解除」にしてください。

・アクセス制限サービスにて時間設定をされている方は、メール送信時の時間設定を変更するか、許可時間帯に送信してください。
時間設定は、「iMenu」⇒「お客様サポート」⇒「各種設定」⇒「各種サービス設定・確認」⇒「アクセス制限カスタマイズ」⇒「時間設定」⇒「設定メニュー」で変更できます。

・アクセス制限サービスにて時間設定をされている方は、メール送信時の時間設定を変更するか、許可時間帯に送信してください。 時間設定は、「iMenu」⇒「お客様サポート」⇒「各種設定」⇒「各種サービス設定・確認」⇒「アクセス制限カスタマイズ」⇒「時間設定」⇒「設定メニュー」で変更できます。

・au機種をご利用の場合

携帯電話の「au oneトップ」⇒「auお客さまサポート」⇒「調べる」⇒「メールフィルター設定へ」⇒「メールフィルター」にて下記の設定を行って下さい。

・「基本設定」にて、「インターネット」にチェックし、「OK」⇒「登録」をクリックする

・「その他の設定」にて、「URLリンク規制/規制しない」、「HTMLメール規制/規制しない」、「ドメイン認証規制/規制しない」のそれぞれにチェックを入れ、「登録」⇒「登録」をクリックする

・SoftBank機種をご利用の場合

携帯電話の「Yahoo!ケータイ」⇒「設定・申込」⇒「各種変更手続き」⇒「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」⇒「迷惑メールブロック設定」にて、「個別設定」にチェックを入れ、「次へ」を選択した次のページで下記の設定を行ってください。

・「URLリンク付きメール拒否設定」⇒「受け取る」にチェックし、「OK」をクリック

・「受信許可・拒否設定」⇒「設定しない」にチェックを入れ、「OK」をクリック

※「データが変更されていません」と表示されたら設定が完了しています。

会員にならなくても注文することはできますか?

ご購入いただけます。

会員登録をされない場合は、購入のお手続きページ(ログイン画面)にて、「購入のお手続きへ」ボタンをクリックして、必要事項をご入力ください。
詳細につきましては、ご利用ガイド-ご購入の流れをご確認ください。

追加注文はできますか?

現状、ネット上で追加注文のお手続きは出来ません。 恐れ入りますが、下記いずれかの方法にて、お手続きをお願い申し上げます。

1)ネット上で一度ご注文をキャンセルいただき、改めてご注文頂く。
2)お電話またはメールにて、追加でのご注文をご希望の旨のご連絡を頂く。

※お電話・メールでの追加注文のご連絡について

追加ご注文の連絡先:Hoick 運営:株式会社ソングブックカフェ
電話:0467-38-6900(平日 10:00~18:00)
メール:info@hoick.jp(お問い合わせフォーム
下記の項目をあわせてご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・追加したいご注文内容(商品名・商品コード・数量)

注文に関しての問い合わせをしたいのですが、どこに連絡すれば良いのでしょうか?

下記ご連絡先までお問い合わせください。

Hoick 運営:株式会社ソングブックカフェ
電話:0467-38-6900(平日 10:00~18:00)
メール:info@hoick.jp(お問い合わせフォーム
下記の項目をあわせてご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前

電話やFAX、メールで注文できますか?

はい、ご注文いただけます。下記ご連絡先までお問い合わせください。

ご注文の連絡先:Hoick 運営:株式会社ソングブックカフェ
電話:0467-38-6900(平日 10:00~18:00)
メール:info@hoick.jp(お問い合わせフォーム
下記の項目をあわせてご連絡ください。
・お名前
・お送り先のご住所
・お電話番号
・ご注文内容(商品名・商品コード・数量)