ご利用ガイド

会員サービスについて

メールアドレスやパスワードを変更するには?

MyPage-アカウント情報の編集ページよりご変更いただけます。

MyPage-アカウント情報の編集ページよりご変更いただけます。

ログインができません。

以下の内容をご確認の上、再度ログインをお試し下さい。

【メールアドレスについて】

メールアドレスは全て半角英数文字・記号でご入力ください。
詳しくはご登録時にお届けした「会員登録」メールをご確認下さい。

【パスワードについて】

ご登録いただいた情報のまま、大文字・小文字を修正せずに登録しています。 全角文字では入力できませんので、半角文字でお試し下さい。

自分の登録メールアドレス・パスワードを忘れてしまったのですが

ログイン画面の「登録メールアドレスを忘れた場合」 または「パスワードを忘れた場合」より、確認・再発行の手続きができます。

【登録メールアドレスを忘れた場合】

下記のリンクからご登録いただいております、お名前、登録電話番号、パスワードを入力してください。
ご登録メールアドレスへ確認メールをお送りいたします。

【パスワードを忘れた場合】

パスワードを忘れた方より、ご登録メールアドレスをご入力ください。
パスワードを忘れた方はこちら」から、 ご登録メールアドレス、ご登録時にご入力いただいた質問内容の答えを入力して、 新しいパスワードを発行してください。 登録した質問内容の答えを忘れた場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォーム (https://hoick.jp/contact/)よりご連絡ください。 新しいパスワードを発行し、ご登録メールアドレスへお送り致します。

住所やメールアドレスが変わったので変更したい

MyPage-アカウント情報の編集ページよりご変更いただけます。

ログイン後、MyPage-アカウント情報の編集ページにて、ご変更いただけます。
変更いただける内容は下記の通りです。

・メールアドレス

・パスワード

・お名前

・住所

・電話番号

・職業

・生年月日

・パスワードを忘れた時のヒント

・メールマガジン送付について

ニックネームやプロフィール画像を設定・変更したいのですが

プロフィール情報の編集ページよりご変更いただけます。

ログイン後、MyPage-プロフィールの編集ページにて、設定・変更いただけます。
設定・変更についてはご利用ガイド-ニックネーム等プロフィールを設定するをご確認ください。

退会したいのですが。

アカウントの削除より退会が可能です。

ログイン後、MyPage-アカウントの削除にて、お手続きください。
※退会すると、購入履歴や登録したデータ、獲得ポイントなど全てのデータが削除されますので、ご注意ください。

メールマガジンの配信を停止したい。

MyPage-アカウント情報の編集ページよりご変更いただけます。

ログイン後、MyPage-アカウント情報の編集ページにて、ご変更いただけます。
「メールマガジン送付について」欄をご変更ください。

どうすればポイントがたまりますか?

OnlineShopでのご注文や、商品レビューの投稿によりポイントが付与されます。

会員登録をされたお客様が、OnlineShopでご注文いただいたとき、また商品レビューを投稿し、公開された場合にポイントが付与されます。

【獲得ポイントについて】

OnlineShopでのご注文・・・ご購入商品代金の1%

商品レビューの公開・・・20ポイント

獲得したはずのポイントが反映されていません。

ポイントの付与のタイミングをご確認ください。

【ポイントの反映タイミングについて】

OnlineShopでのご注文による獲得するポイント・・・商品の発送時ポイントが確定・反映されます。

商品レビューの公開による獲得するポイント・・・商品レビューが公開されたタイミングでポイントが確定・反映されます