会員サービスについて
メールアドレスやパスワードを変更するには?
MyPage-アカウント情報の編集ページよりご変更いただけます。
MyPage-アカウント情報の編集ページよりご変更いただけます。
ログインができません。
以下の内容をご確認の上、再度ログインをお試し下さい。
【メールアドレスについて】
メールアドレスは全て半角英数文字・記号でご入力ください。
詳しくはご登録時にお届けした「会員登録」メールをご確認下さい。
【パスワードについて】
ご登録いただいた情報のまま、大文字・小文字を修正せずに登録しています。 全角文字では入力できませんので、半角文字でお試し下さい。
自分の登録メールアドレス・パスワードを忘れてしまったのですが
ログイン画面の「登録メールアドレスを忘れた場合」 または「パスワードを忘れた場合」より、確認・再発行の手続きができます。
【登録メールアドレスを忘れた場合】
下記のリンクからご登録いただいております、お名前、登録電話番号、パスワードを入力してください。
ご登録メールアドレスへ確認メールをお送りいたします。
【パスワードを忘れた場合】
パスワードを忘れた方より、ご登録メールアドレスをご入力ください。
「パスワードを忘れた方はこちら」から、
ご登録メールアドレス、ご登録時にご入力いただいた質問内容の答えを入力して、
新しいパスワードを発行してください。
登録した質問内容の答えを忘れた場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォーム
(https://hoick.jp/contact/)よりご連絡ください。
新しいパスワードを発行し、ご登録メールアドレスへお送り致します。
住所やメールアドレスが変わったので変更したい
MyPage-アカウント情報の編集ページよりご変更いただけます。
ログイン後、MyPage-アカウント情報の編集ページにて、ご変更いただけます。
変更いただける内容は下記の通りです。
・メールアドレス
・パスワード
・お名前
・住所
・電話番号
・職業
・生年月日
・パスワードを忘れた時のヒント
・メールマガジン送付について
ニックネームやプロフィール画像を設定・変更したいのですが
プロフィール情報の編集ページよりご変更いただけます。
ログイン後、MyPage-プロフィールの編集ページにて、設定・変更いただけます。
設定・変更についてはご利用ガイド-ニックネーム等プロフィールを設定するをご確認ください。
退会したいのですが。
アカウントの削除より退会が可能です。
ログイン後、MyPage-アカウントの削除にて、お手続きください。
※退会すると、購入履歴や登録したデータ、獲得ポイントなど全てのデータが削除されますので、ご注意ください。
メールマガジンの配信を停止したい。
MyPage-アカウント情報の編集ページよりご変更いただけます。
ログイン後、MyPage-アカウント情報の編集ページにて、ご変更いただけます。
「メールマガジン送付について」欄をご変更ください。
どうすればポイントがたまりますか?
OnlineShopでのご注文や、商品レビューの投稿によりポイントが付与されます。
会員登録をされたお客様が、OnlineShopでご注文いただいたとき、また商品レビューを投稿し、公開された場合にポイントが付与されます。
【獲得ポイントについて】
OnlineShopでのご注文・・・ご購入商品代金の1%
商品レビューの公開・・・20ポイント
獲得したはずのポイントが反映されていません。
ポイントの付与のタイミングをご確認ください。
【ポイントの反映タイミングについて】
OnlineShopでのご注文による獲得するポイント・・・商品の発送時ポイントが確定・反映されます。
商品レビューの公開による獲得するポイント・・・商品レビューが公開されたタイミングでポイントが確定・反映されます