ご利用ガイド

商品の配送について

送料について教えてください。

ご利用ガイド-送料についてをご確認ください。

納期・お届けまでの日数の目安について教えてください。

ご利用ガイド-発送時期とお届けまでの日数をご確認ください。

お届け日、時間帯の指定はできますか?

通常配送では、お届け日時のご指定は承っておりません。ご希望の方はお急ぎ(お届け日時指定)オプションをご利用ください。

別々に注文してしまいましたが、まとめて1つにして送ってもらえませんか?

はい、可能です。追加で別途ご注文いただければ、商品の発送時、同一配送が可能な場合は同時に発送いたします。

配送の状況はどうやって追跡・確認できますか?

発送完了メールもしくは、ご注文情報ページにて、伝票番号をご確認ください。

発送完了メールもしくは、ご注文情報ページにて、伝票番号をご確認のうえ、
クロネコヤマトの追跡サービスもしくは、日本郵便の追跡サービスよりご参照いただけます。
ゆうメールでお送りする場合は、伝票番号は付与されませんので、追跡することができません。恐れ入りますが、ご了承ください。

一度の注文で商品を2ヶ所以上に送ることはできますか?

一度の注文での複数のお届け先の指定には対応しておりません。

誠に恐れ入りますが、一度の注文での複数のお届け先の指定には対応しておりません。
複数のお送り先をご指定したい場合は、複数に分けてご注文くださいますようお願い申し上げます。

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸の宅急便、もしくは、日本郵便のゆうメールでの配送になります。