ご利用ガイド

ご注文内容の変更・キャンセル・返品・交換等について

注文内容の変更・キャンセルはできますか?

はい、可能です。詳細についてはご利用ガイド-注文のキャンセル・変更についてをご確認ください。

重複注文になってしまいました。どうしたらいいですか?

重複になったご注文をキャンセルしてください。キャンセルの方法については、ご利用ガイド-注文のキャンセル・変更についてをご確認ください。

商品に汚損・破損があった場合、交換できますか?

誠に申し訳ございません。良品と交換いたしますので、大変お手数ですが下記ご連絡先までお問い合わせください。

ご注文の連絡先:Hoick 運営:株式会社ソングブックカフェ
電話:0467-38-6900(平日 10:00~18:00)
メール:info@hoick.jp(お問い合わせフォーム
下記の項目をあわせてご連絡ください。
・お名前
・ご注文番号
・お電話番号

※ご連絡は商品到着後、7日間以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、限定品、品切れなどで手配が不可能な場合には、すでにお支払いいただいた商品代金、送料、手数料、消費税等の合計額を返金させていただきます。

商品を間違えて購入した場合、返品はできますか?

一定の条件の下でご返品を受け付けております。詳細については、ご利用ガイド-返品についてをご確認ください。

返金はどのようにされますか?

ご利用ガイド-返金についてをご確認ください。