運動会タグの動画-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

リズムあそび ふれあいあそび 足あそび 親子あそび

運動会

218件の動画があります。

簡単あらいぐまダンス♪ 学研ピコロ2017年10月号掲載 <あらいぐま・ぐま> / はらくん

  • 投稿者:はらくん
  • 学研ピコロ10月号、ピコロのだいすきあそびうた(0・1・2歳児さん向け)の<あらいぐま・ぐま>の振り付け動画です。1歳さんからでも踊れるように、振り付けはかなり簡単に、そして繰り返・・・
  • 日時:17/09/10
  • 再生時間:1分 22秒
  • 再生回数:262回
  • いいね!:0回

★振付動画★うんどう会にもはっぴょう会にも!0~3歳児向けかわいいダンス【阿部直美・監修】

  • 投稿者:すく♪いく
  • 『そうじきくん たいそうそう』 【2・3歳児】(1:40) ~表現力とリズム感が身につく、体操曲。体をしっかり動かそう!~ 出演★乳幼児教育研究所講師 内田順子(junju・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:1分 36秒
  • 再生回数:1506回
  • いいね!:0回

★振付動画★うんどう会にもはっぴょう会にも!0~3歳児向けかわいいダンス【阿部直美・監修】

  • 投稿者:すく♪いく
  • 『みんなで いっとうしょう』 【1・2歳児】(1:42) ~かけ足の動作がかわいい、元気なリズムダンス~ 出演★乳幼児教育研究所講師 内田順子(junjun)  子ど・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:1分 26秒
  • 再生回数:573回
  • いいね!:0回

【運動会ダンス】これっキリンだゾウ〜ひろみち&たにぞうのプレミアム運動会!〜より

  • 投稿者:すく♪いく
  • これっキリンだゾウ(3歳児/ダンス) 『ひろみち&たにぞうのプレミアム運動会!』(キングレコード/すく♪いく KICG-8370)より http://sukuiku.com/t・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:2分 48秒
  • 再生回数:1773回
  • いいね!:0回

【ダンス】やっぱノリノリー!〜ひろみち&たにぞうのプレミアム運動会!〜より

  • 投稿者:すく♪いく
  • やっぱノリノリー!(全園児/ダンス) 『ひろみち&たにぞうのプレミアム運動会!』(キングレコード/すく♪いく KICG-8370)より http://sukuiku.com/t・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:2分 22秒
  • 再生回数:827回
  • いいね!:1回

【運動会ダンス】まわせ!まわせ!〜ひろみち&たにぞうのプレミアム運動会!〜より

  • 投稿者:すく♪いく
  • まわせ!まわせ!(4・5歳児/ダンス)) 『ひろみち&たにぞうのプレミアム運動会!』(キングレコード/すく♪いく KICG-8370)より http://sukuiku.com・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:3分 20秒
  • 再生回数:772回
  • いいね!:1回

【運動会ダンス】カピバラ天国〜ひろみち&たにぞうのプレミアム運動会!〜より

  • 投稿者:すく♪いく
  • カピバラ天国(全園児/準備体操) 『ひろみち&たにぞうのプレミアム運動会!』(キングレコード/すく♪いく KICG-8370)より http://sukuiku.com/tok・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:2分 44秒
  • 再生回数:2356回
  • いいね!:0回

【運動会☆競技】  子どもも大人も大受け!炎のファイターでガッツに入場

  • 投稿者:すく♪いく
  • あのファイトがさく裂する、プロレスの名曲で、「チャンピオンになるぞ~っ!」と気合をいれながら入場します。 子どもたちの入場も可愛いですが、中高生、大人の入場曲に使っても盛り上がり・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:0分 58秒
  • 再生回数:201回
  • いいね!:0回

【運動会☆競技】大人も盛り上がる!じゃまじゃま玉入れ

  • 投稿者:すく♪いく
  • 運動会恒例の「玉入れ」をもっと面白く! あの、喜劇のテーマにのってじゃまじゃまくんが登場。 おとうさんおかあさんもついつい本気になる! 振付:佐藤弘道、エスアールシーカン・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:0分 46秒
  • 再生回数:220回
  • いいね!:0回

【運動会☆競技】〈じゃまじゃま〉くん登場!おもしろ玉入れ

  • 投稿者:すく♪いく
  • 運動会恒例の「玉入れ」をもっと面白く! あの、喜劇のテーマにのってじゃまじゃまくんが登場。 玉入れを邪魔するじゃまじゃまくんに負けずにがんばれ~! 振付:佐藤弘道、エスア・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:0分 43秒
  • 再生回数:68回
  • いいね!:0回

【運動会☆振付動画】懐かしの曲でおじいちゃんおばあちゃんにも大好評!ダンス玉入れ!

  • 投稿者:すく♪いく
  • 60年代の大ヒット曲「バン・バン・バン」のメロディーにのってノリノリに踊っちゃうよ! 振付:佐藤弘道、エスアールシーカンパニー キング・スーパー・マーチ ヒット・パレー・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:0分 42秒
  • 再生回数:192回
  • いいね!:0回

【運動会☆振付】 あの人気CM曲でサークル・ダンス!(オクラホマミキサー)

  • 投稿者:すく♪いく
  • 「みんながみんな英雄」(オクラホマミキサー)」 子どもから大人まで輪になってダンス!ダンス! 大人はその場で1度振付説明するだけですぐに楽しめました♪ 振付:佐藤弘道、エ・・・
  • 日時:17/06/07
  • 再生時間:1分 20秒
  • 再生回数:362回
  • いいね!:0回

つなげて走って! 動物記憶力あそび歌<ゴールにつきました>(はらくんの実践遊び歌講座1)

  • 投稿者:はらくん
  • はらくんです(゜▽゜) 今日すぐ使えるあそび歌として、<ゴールにつきました>というものをご紹介します。基本的には、動物さんがゴールまで走っていくという単純なものですが、このあそび歌・・・
  • 日時:17/03/29
  • 再生時間:2分 37秒
  • 再生回数:433回
  • いいね!:0回

ベビーブック 2017年1月号(小学館) DVD90分 一部紹介

  • 投稿者:藤本ちか
  • ベビーブック 2017年1月号(小学館) http://www.babycome.ne.jp/dakko/babybook/ ♪おおなみ こなみ  作詞・作曲・うた・振付・・・
  • 日時:16/12/08
  • 再生時間:0分 35秒
  • 再生回数:226回
  • いいね!:0回

おーパンツ!

  • 投稿者:浦中こういち
  •  小沢かづと・浦中こういちのCD「まとめちゃったBest&NewSong!」から  おーパンツ!の紹介!    
  • 日時:16/11/22
  • 再生時間:1分 8秒
  • 再生回数:545回
  • いいね!:0回