サルタグの動画-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

運動あそび リズムあそび ことばあそび ダンス

サル

4件の動画があります。

つなげて走って! 動物記憶力あそび歌<ゴールにつきました>(はらくんの実践遊び歌講座1)

  • 投稿者:はらくん
  • はらくんです(゜▽゜) 今日すぐ使えるあそび歌として、<ゴールにつきました>というものをご紹介します。基本的には、動物さんがゴールまで走っていくという単純なものですが、このあそび歌・・・
  • 日時:17/03/29
  • 再生時間:2分 37秒
  • 再生回数:405回
  • いいね!:0回

「どんぐりの森」運動会 体操 ダンス / ポカポカ

  • 投稿者:ポカポカ
  • 幼稚園、保育園の運動会・発表会のダンス曲にオススメ! 「どんぐりの森」はこれまでに、子どもたちと 踊って下さった園が180園以上あります。 今年の運動会で踊ります!という園も・・・
  • 日時:16/08/29
  • 再生時間:2分 39秒
  • 再生回数:1802回
  • いいね!:0回

のぼるよおサル

  • 投稿者:ダーさん
  • ツルツルすべる木をのぼるというあそび歌です。 ダーさんHP http://daahsun.backdrop.jp/001/ 定番の手遊び「のぼるよコアラ」の替え歌に・・・
  • 日時:16/03/09
  • 再生時間:2分 44秒
  • 再生回数:1658回
  • いいね!:1回

さる・るるる・さる

  • 投稿者:藤本ちか
  • 『○○○』と『来年の干支サル』を意識して、 『感性を刺激する曲』を作りました。    曲の最後に、ネタばらしです。    違和感を持つか、スムーズに聞けるか、 ○○○の・・・
  • 日時:15/02/02
  • 再生時間:1分 49秒
  • 再生回数:1559回
  • いいね!:0回