忍者タグの動画-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

顔あそび ダンス 運動あそび ふれあいあそび リズムあそび

忍者

16件の動画があります。

『しんぶんニンジャ(しんぶんあそび・キッズ実践編)』〜『4・5才のガンバリを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇』より

  • 投稿者:すく♪いく
  • キッズプランナー監修 『4・5才のガンバリを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇』(KICG-494/キングレコード/すくいく) http://sukuiku.・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:4分 24秒
  • 再生回数:91回
  • いいね!:0回

「にんにんにんじゃ」〜親子ふれあいあそびバージョン〜

  • 投稿者:浦中こういち
  •  浦中こういちのあそび歌  CD「いたずらおばけ」に収録されている  大人気♪にんにんにんじゃのあそびの親子ふれあいバージョンです  みなさんぜひ、親子で一緒に楽しんでみて下・・・
  • 日時:16/07/26
  • 再生時間:3分 35秒
  • 再生回数:2137回
  • いいね!:4回

「まじめ忍者」~ひろみち&たにぞうの伝説の運動会!より~

  • 投稿者:すく♪いく
  • ひろみち&たにぞうの大人気運動会シリーズ! 「ひろみち&たにぞうの伝説の運動会!」(KICG-8355)より http://sukuiku.com/kicg-8355.html・・・
  • 日時:16/05/11
  • 再生時間:2分 57秒
  • 再生回数:4486回
  • いいね!:2回

にんにんにんじゃ

  • 投稿者:浦中こういち
  •  にんじゃになって踊る踊りです!  みんなで変身して走って踊って楽しんで下さい。  こちらのCDに収録されてます  http://hoick.jp/products/de・・・
  • 日時:15/11/26
  • 再生時間:3分 31秒
  • 再生回数:3740回
  • いいね!:0回

ぼくたち忍者でござる/福田翔

  • 投稿者:福田翔
  • 忍者の技を元気に表現してあそびます。親子バージョンもありますよ。 こちらのCDに収録されています↓ ■福田翔のあかちゃんあそびうた http://www.songbook・・・
  • 日時:15/11/19
  • 再生時間:1分 11秒
  • 再生回数:1849回
  • いいね!:1回

ミツル&りょうた「忍者の修行」

  • 日時:15/10/08
  • 再生時間:2分 34秒
  • 再生回数:1674回
  • いいね!:1回

「んじゃじゃじゃ・にんじゃ」振付ムービー

  • 投稿者:コロムビアキッズランド
  • コロムビアキッズ・ダンス講習会 「んじゃじゃじゃ・にんじゃ」振付ムービー CD『2015 うんどう会(5) んじゃじゃじゃ・にんじゃ』より コロムビアキッズ・ダンス講習会・・・
  • 日時:15/06/25
  • 再生時間:2分 16秒
  • 再生回数:3645回
  • いいね!:2回

忍者のたまご/みるくぷりん(のむのむとはらくん)

  • 投稿者:はらくん
  • 忍者になって、走ったり、手裏剣を投げたり、体を守ったりして楽しむ遊びです。ギターがなくても楽しめると思いますよ。重要なポイントは、指示を出す大人が忍者になりきること! 作詞・作曲:・・・
  • 日時:15/05/19
  • 再生時間:3分 56秒
  • 再生回数:2537回
  • いいね!:0回

ゆびにんじゃ うた:小沢かづと

  • 投稿者:すく♪いく
  • 「小沢かづとの シンプル!楽しい! あそビバ☆スペシャル~ゆびにんじゃ~」(キングレコード/すく♪いく)より
  • 日時:15/05/13
  • 再生時間:3分 56秒
  • 再生回数:4298回
  • いいね!:2回

どうじゃにんじゃ / 福田翔

  • 投稿者:福田翔
  • 忍者になりきって色んな技を使って遊んでみよう!! アレンジとしては、子どもたちと色んな技を調べて遊んでもよし、オリジナル技を考えて遊んでもよし、 どんな忍者に変化していくのか、・・・
  • 日時:14/12/10
  • 再生時間:2分 17秒
  • 再生回数:3112回
  • いいね!:0回

ゆびにんじゃ / 小沢かづと×小倉げんき

  • 投稿者:小沢かづと
  • 発売前からすでに、CD化への熱いエールを全国のみなさんから頂いていた1曲。 にんじゃあそびをもっと身近に! 手あそびにしてみました。 クラスオリジナルの忍術を沢山つくって遊ん・・・
  • 日時:14/09/16
  • 再生時間:2分 57秒
  • 再生回数:7016回
  • いいね!:6回

「しりとりにんじゃ♪」

  • 投稿者:かば☆うま
  • しりとりをしながら、忍者のようにカッコよく変身して遊びです☆ たくさんの子どもたちと、なりきり遊びを歌に合わせて楽しめればと、作りました♪
  • 日時:14/09/13
  • 再生時間:1分 0秒
  • 再生回数:2200回
  • いいね!:0回

オリジナル『忍者☆かりんとまんじゅう』

  • 投稿者:ザッキ~おにいさん
  • “忍者”って 子ども達の永遠のヒーロー・・ですよね^^ かりんとまんじゅうが忍者だったら。。 面白いんじゃないかな?って こんな曲作ってみました。 ★『忍者☆・・・
  • 日時:14/03/30
  • 再生時間:1分 34秒
  • 再生回数:1025回
  • いいね!:0回

ゆびにんぽう~『ロケットくれよんの100%でいこう!』より/ロケットくれよん

  • 投稿者:すく♪いく
  • 鳥取県「子育て王国とっとり公認☆イクメンユニット」 ロケットくれよんの 子育ておうえんソング集 『ロケットくれよんの100%でいこう!』 イクメンパパであり、保育士経験と・・・
  • 日時:13/06/05
  • 再生時間:3分 9秒
  • 再生回数:3774回
  • いいね!:6回

スーパーニンジャSASUKE/振付監修:井出まさお

  • 投稿者:すく♪いく
  • スーパーニンジャSASUKE/振付監修:井出まさお/4月11日発売 2012井出まさお運動会②『スーパーニンジャSASUKE』に収録されている、忍者になって踊るかっこいいダンスで・・・
  • 日時:12/09/06
  • 再生時間:0分 47秒
  • 再生回数:2869回
  • いいね!:0回