親子あそびタグの動画-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

ダンス 身体あそび 運動あそび 親子あそび

親子あそび

57件の動画があります。

ザッキ~おにいさんといっしょ2016MusicBox

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • ステージエンディングの『いっしょにあるこ』はじめ『パンプキンプリンセス』『まどをあけてみてみたら』の3曲が入ったMusicBox。 ◆スタジオ収録そのままの生うたバージョンでお聞・・・
  • 日時:17/01/20
  • 再生時間:4分 53秒
  • 再生回数:3回
  • いいね!:0回

ベビーブック 2017年1月号(小学館) DVD90分 一部紹介

  • 投稿者:藤本ちか
  • ベビーブック 2017年1月号(小学館) http://www.babycome.ne.jp/dakko/babybook/ ♪おおなみ こなみ  作詞・作曲・うた・振付・・・
  • 日時:16/12/08
  • 再生時間:0分 35秒
  • 再生回数:59回
  • いいね!:0回

冬に子どもたちとお部屋で踊ろう!「ゆき」

  • 投稿者:ポカポカ
  • 冬に幼稚園、保育園でこどもたちとあったまろう!!朝の会などでオススメ!「ゆき・ゆき・そらからふわふわ・・・」おしりをふりふり~するところが、1歳の子どもたちにも、大人気です。 ・・・
  • 日時:16/11/24
  • 再生時間:2分 3秒
  • 再生回数:239回
  • いいね!:0回

親子のふれあいあそび 森のケーキやさん/こどものうた

  • 投稿者:ポカポカ
  • 親子のふれあいあそびにぴったり!雨の日におうちでなにをしてあそぼうかな~、そんなときに活躍してくれる歌です。森のケーキやさんには、おうまさん、たぬきさん、あひるさんの親子がやってき・・・
  • 日時:16/09/07
  • 再生時間:2分 7秒
  • 再生回数:1447回
  • いいね!:1回

「にんにんにんじゃ」〜親子ふれあいあそびバージョン〜

  • 投稿者:浦中こういち
  •  浦中こういちのあそび歌  CD「いたずらおばけ」に収録されている  大人気♪にんにんにんじゃのあそびの親子ふれあいバージョンです  みなさんぜひ、親子で一緒に楽しんでみて下・・・
  • 日時:16/07/26
  • 再生時間:3分 35秒
  • 再生回数:1546回
  • いいね!:3回

ぴたぴたぴったんこ/保育者ユニットしゃぼん玉・マッキー

  • 投稿者:“しゃぼん玉”マッキー
  • 『ぴたぴたぴったんこ』 作詞 作曲 人見将之(ひとみまさゆき) ★親子であそびうた♪ まぁよくあるあそびうたではありますが、 〝ぎゅ〜〜〜〜っとくっつけ〟た時の押し合いへ・・・
  • 日時:16/07/08
  • 再生時間:1分 27秒
  • 再生回数:1374回
  • いいね!:0回

「さわりまーす」<親子&集団あそび>/歌・振付:鈴木 翼・小沢かづと・福田りゅうぞう

  • 投稿者:すく♪いく
  • かづと・りゅうぞう・翼 保育界・人気あそび作家たちによる! <あそびうたイロイロ3原色★★★シリーズ>より ありがとうの青い空【青】/鈴木 翼 (キングレコード・KICG-・・・
  • 日時:16/06/22
  • 再生時間:0分 58秒
  • 再生回数:2061回
  • いいね!:1回

いないいないばあ 第4弾! 「おつきさまのいないいないばあ」

  • 投稿者:NUTS
  • 0歳児の大好きな「いないいないばぁ」のあそびをアレンジしてみました。 月がだんだん大きくなったり、小さくなったりを音楽に合わせて身体全体を使って表現すると楽しいです! 楽譜・・・
  • 日時:16/06/01
  • 再生時間:1分 8秒
  • 再生回数:1249回
  • いいね!:0回

すすめ すすめ (0歳からふれあい遊び)

  • 投稿者:藤本ちか
  • 0歳(首が座った年齢)からの触れ合いあそび。「静・動の差」を楽しみましょう。楽譜はコチラhttp://www.dojinongaku.com/contents/goods_deta・・・
  • 日時:16/04/21
  • 再生時間:0分 0秒
  • 再生回数:3605回
  • いいね!:1回

まざまし時計

  • 投稿者:福田翔
  • CD「俺たちブラザーズ」収録曲 体のどこかを押せば目覚まし時計が止まるよ!どこかな!? 【ブラザーズプロジェクト】 場所は離れているけど、同じ空でつながっている友だち・・・
  • 日時:16/01/26
  • 再生時間:1分 24秒
  • 再生回数:1173回
  • いいね!:0回

りんごキャッチ

  • 投稿者:福田翔
  • CD「俺たちブラザーズ」収録曲 どっちのりんごが落ちてくるかな。うまくキャッチしてみよう! 【ブラザーズプロジェクト】 場所は離れているけど、同じ空でつながっている友だち・・・
  • 日時:16/01/26
  • 再生時間:1分 29秒
  • 再生回数:1404回
  • いいね!:0回

「どーなつ」

  • 投稿者:なるちゃん♪
  • おいしいおいしいドーナツが食べたくて動物さんたちが遊びに来るきます。こどもたちも一緒に自分の手で作ったドーナツの穴からのぞいてみてね! ♩どーなつのあなから な~にがみえる・・・
  • 日時:16/01/24
  • 再生時間:1分 4秒
  • 再生回数:1882回
  • いいね!:0回

ジブリ de ヒゲじいさん

  • 投稿者:ダーさん
  • おなじみの手遊び歌のとんとんとんヒゲじいさんをジブリのキャラクターたちに置きかえて、遊んでみました。 ダーさんHP http://daahsun.backdrop.jp/001・・・
  • 日時:15/11/01
  • 再生時間:1分 26秒
  • 再生回数:1974回
  • いいね!:1回

ねこじゃらし

  • 投稿者:福田翔
  • 指をねこじゃらしに見たてて遊ぶふれあい遊びです。 動画では指を1本5本10本使ったバージョンですが、 1本だけで使って子どもの体の色んな所をくすぐってあそぶバージョンも楽しいで・・・
  • 日時:15/10/28
  • 再生時間:1分 30秒
  • 再生回数:2711回
  • いいね!:0回

おふろにはいったら(0歳~大人:生活ふれあい遊び歌)

  • 投稿者:藤本ちか
  • 0歳~大人まで遊べる『♪おふろにはいったら』(生活ふれあい遊び歌)  『A-1あそびうたグランプリ2014』オムニバスCD収録曲。全6曲。 CDご購入ご希望の方は、メッセー・・・
  • 日時:15/09/11
  • 再生時間:1分 4秒
  • 再生回数:4648回
  • いいね!:0回