体操タグの動画-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

親子あそび 歯みがき 運動あそび ダンス

体操

97件の動画があります。

歌と踊りで学ぼう! 地震が来たらダンゴムシのポーズ 振付動画 (はらくん)

  • 投稿者:はらくん
  • 子どもたちと一緒に、歌と踊りで防災(ダンゴムシのポーズなど)について学ぶことのできる体操曲、<地震が来たらダンゴムシのポーズ>の振付動画です。音源を無料配布していますので、ブログ(・・・
  • 日時:17/01/24
  • 再生時間:3分 38秒
  • 再生回数:42回
  • いいね!:0回

ザッキ~おにいさんといっしょ2016MusicBox

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • ステージエンディングの『いっしょにあるこ』はじめ『パンプキンプリンセス』『まどをあけてみてみたら』の3曲が入ったMusicBox。 ◆スタジオ収録そのままの生うたバージョンでお聞・・・
  • 日時:17/01/20
  • 再生時間:4分 53秒
  • 再生回数:15回
  • いいね!:0回

レンタルスタジオ借りて。教育番組ひとりで表現

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • なんだろ 自分で後編動画を編集しながら胸が詰まってしまった( ノД`) なんだかんだ言って2016年も自分は演じる場を求め 自分から動いてたんだなぁ~って・・。 こっ恥・・・
  • 日時:17/01/20
  • 再生時間:9分 58秒
  • 再生回数:6回
  • いいね!:0回

お部屋をスタジオに。教育番組ひとりで表現

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • 病気で学校をお休みした時・・ 夏休みの午前中・・ 教育テレビをずっとつけっぱなしにして その世界に浸っていたザッキ~おにいさん。 時が経ち 自分が楽しんだ、その教育テレビワールドを・・・
  • 日時:17/01/20
  • 再生時間:7分 36秒
  • 再生回数:7回
  • いいね!:0回

おばけのバケちゃま/ケロポンズ【ケロポンズの楽しいオバケ体操「おばけのバケちゃま」!】

  • 投稿者:ケロポンズ
  • 「エビカニクス」に続き、保育園・幼稚園で大人気!ケロポンズの楽しい体操「おばけのバケちゃま」です。 みんなでオバケになって踊っちゃおう♪ ◆『おばけのバケちゃま』収録・ケロポン・・・
  • 日時:16/11/11
  • 再生時間:2分 30秒
  • 再生回数:495回
  • いいね!:1回

ロボットたいそう

  • 投稿者:トレモ郎
  • http://mirai-capsule.com/gymnastics/
  • 日時:16/10/09
  • 再生時間:1分 24秒
  • 再生回数:392回
  • いいね!:0回

【保育】『かっぱ体操』3歳~・運動会&発表会ダンス【PriPri】

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 『かっぱ体操』のダンスです。(ダンスの解説⇒http://youtu.be/1RjWYXPrnis)『かっぱになりきって、お皿(頭)を回したり手足をのばしたりして体操しましょう。保・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:2分 13秒
  • 再生回数:549回
  • いいね!:0回

保育園の運動会などでもオススメ! モンスターエクササイズ振付紹介

  • 投稿者:はらくん
  • <魔法使いになろう!完全保存版 手作りハロウィン>(2016年9月マガジンランド刊)に付属のCDの5曲目、<モンスターエクササイズ>の振り付けです。いろんなモンスターが登場し、それ・・・
  • 日時:16/09/09
  • 再生時間:3分 42秒
  • 再生回数:1007回
  • いいね!:0回

ハロウィンパーティで子どもから大人までみんなで踊ろう! 幸せの魔法 ハッピーカモーン! 振付紹介

  • 投稿者:はらくん
  • <魔法使いになろう!完全保存版 手作りハロウィン>(2016年9月マガジンランド刊)に付属のCDの3曲目、<幸せの魔法 ハッピーカモーン!>の振り付けです。この曲は、作詞が絵本作家・・・
  • 日時:16/09/09
  • 再生時間:4分 16秒
  • 再生回数:453回
  • いいね!:0回

激しい動きができなくても踊れる(ポンポン持つのもオススメ)♪ このままモンスター振付紹介

  • 投稿者:はらくん
  • <魔法使いになろう!完全保存版 手作りハロウィン>(2016年9月マガジンランド刊)に付属のCDの2曲目、<このままモンスター>の振り付けです。運動会の先生たちの出し物として、モン・・・
  • 日時:16/09/09
  • 再生時間:3分 49秒
  • 再生回数:370回
  • いいね!:0回

子どもと一緒に先生や保育士さんも激しく踊ろう! ハッピー×4ハロウィン振付紹介

  • 投稿者:はらくん
  • <魔法使いになろう!完全保存版 手作りハロウィン>(2016年9月マガジンランド刊)に付属のCD1曲目、<ハッピー×4ハロウィン>の振り付けです。特徴的な不一家が楽しいです(^^)・・・
  • 日時:16/09/09
  • 再生時間:3分 44秒
  • 再生回数:464回
  • いいね!:0回

おそらにのって2~ペッカー、海へ編

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • ザッキ~おにいさんといっしょSEASON3ステージ 子供たちに人気のペッカーダンスコーナー♪ そのNEWバージョン『おそらにのって2~ペッカー海へ編』が 本日2016年9月の・・・
  • 日時:16/09/05
  • 再生時間:2分 55秒
  • 再生回数:251回
  • いいね!:0回

「ももくり三年かき八年」ダンス 体操 表現/ポカポカ

  • 投稿者:ポカポカ
  • 幼稚園、保育園の運動会・発表会のダンス曲に! 「ももくり三年かき八年」はこれまでに、20万人以上の子どもたち、先生方が おどってくださっています。一度出会うと、ときおり頭をよぎ・・・
  • 日時:16/09/05
  • 再生時間:3分 21秒
  • 再生回数:620回
  • いいね!:0回

「どんぐりの森」運動会 体操 ダンス / ポカポカ

  • 投稿者:ポカポカ
  • 幼稚園、保育園の運動会・発表会のダンス曲にオススメ! 「どんぐりの森」はこれまでに、子どもたちと 踊って下さった園が180園以上あります。 今年の運動会で踊ります!という園も・・・
  • 日時:16/08/29
  • 再生時間:2分 39秒
  • 再生回数:1372回
  • いいね!:0回

ハナハナ☆ビックス

  • 投稿者:しょう☆ちん
  • 学研の保育専門誌「piccro」(ピコロ) 2016年7月号に掲載されたダンスです。  4つの花火で、体の色々な部分をあげてあげてあげまくります! 運動会の準備運動、シェイプア・・・
  • 日時:16/08/02
  • 再生時間:2分 51秒
  • 再生回数:2249回
  • いいね!:0回