ダンスタグの動画-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

顔あそび リズムあそび ダンス ふれあいあそび

ダンス

297件の動画があります。

お弁当を作る準備はできたかな? 手遊び< Oh! べんとう >

  • 投稿者:はらくん
  • はらくんです。あそび歌「Oh! べんとう」のご紹介です。おべんとうに入れるものを体で表現する、ダンス系手遊びといったらよいでしょうか(^^;) ちょっと難易度高めかも。 以下、子・・・
  • 日時:17/04/24
  • 再生時間:1分 46秒
  • 再生回数:20回
  • いいね!:0回

エビカニクス ~ケロポンタウンバージョン / ケロポンズ

  • 投稿者:コロムビアキッズランド
  • ■「ケロポンタウン」ホームページはこちら http://columbia.jp/keropontown/ エビカニクス ~ケロポンタウンバージョン 歌:ケロポンズ 作詞・・・
  • 日時:17/04/05
  • 再生時間:2分 27秒
  • 再生回数:38回
  • いいね!:0回

学研 2016あそびと環境0.1.2歳4月号掲載「イエイ イエイ イエーイ」

  • 投稿者:保育CAN
  • 学研の月刊誌「あそびと環境0.1.2歳」4月号掲載の、かわいい!たのしい!あそび歌です。朝のはじまりにぴったり!元気に踊って、いろいろな友達ともふれあて楽しくおそんじゃおう!(2歳・・・
  • 日時:17/03/17
  • 再生時間:0分 41秒
  • 再生回数:39回
  • いいね!:0回

【保育】カツリキうたあそび『こいのぼりん』PriPri4月号掲載★

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 現役保育者ユニットカツリキのうたあそび『こいのぼりん』♪ すいすいと大空を泳ぐこいのぼりを真似して踊りましょう☆ ■保育が広がるアイデアマガジン 保育雑誌『PriPri(プ・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:1分 7秒
  • 再生回数:37回
  • いいね!:0回

あそびうたイロイロ3原色シリーズ スペシャル講習会『ばんざい!グリーン』

  • 投稿者:すく♪いく
  • 2016年11月6日に行われた、あそびうたイロイロ3原色シリーズ スペシャル講習会より『ばんざい!グリーン』(福田りゅうぞう)です。 出演:福田りゅうぞう・鈴木 翼・小沢かづと ・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:3分 7秒
  • 再生回数:13回
  • いいね!:0回

あそびうたイロイロ3原色シリーズ スペシャル講習会『炭水化物好物』

  • 投稿者:すく♪いく
  • 2016年11月6日に行われた、あそびうたイロイロ3原色シリーズ スペシャル講習会より『炭水化物好物』(小沢かづと)です。 出演:小沢かづと・鈴木 翼・福田りゅうぞう (キ・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:3分 32秒
  • 再生回数:9回
  • いいね!:0回

『あおいそらにえをかこう(手話をもちいたダンス)』〜『4・5才のガンバリを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇』より

  • 投稿者:すく♪いく
  • キッズプランナー監修 『4・5才のガンバリを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇』(KICG-494/キングレコード/すくいく) http://sukuiku.・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:2分 33秒
  • 再生回数:14回
  • いいね!:0回

『ビバ!どんぐり!!』〜『4・5才のガンバリを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇』より

  • 投稿者:すく♪いく
  • キッズプランナー監修 『4・5才のガンバリを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇』(KICG-494/キングレコード/すくいく) http://sukuiku.・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:1分 45秒
  • 再生回数:3回
  • いいね!:0回

『へんしんロボット⭐︎マックス』(衣装が可愛いダンス)〜『2・3才のやりたい気持ちを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇〜』より

  • 投稿者:すく♪いく
  • キッズプランナー監修 『2・3才のやりたい気持ちを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇〜』(KICG-493/キングレコード/すくいく) http://suku・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:2分 46秒
  • 再生回数:13回
  • いいね!:0回

『グーチョキパーダンス』(リズムにあわせてダンス)〜『2・3才のやりたい気持ちを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇〜』より

  • 投稿者:すく♪いく
  • キッズプランナー監修 『2・3才のやりたい気持ちを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇〜』(KICG-493/キングレコード/すくいく) http://suku・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:2分 31秒
  • 再生回数:15回
  • いいね!:0回

『夢の中のダンス』(お話し劇「夢の中でダンス!!」より)〜『2・3才のやりたい気持ちを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇〜』より

  • 投稿者:すく♪いく
  • キッズプランナー監修 『2・3才のやりたい気持ちを見せる!キラリン発表会〜うた・ダンス・合奏・お話し劇〜』(KICG-493/キングレコード/すくいく) http://suku・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:2分 8秒
  • 再生回数:2回
  • いいね!:0回

地震が来たらダンゴムシのポーズ with はっぴーひろばさん

  • 投稿者:はらくん
  • はらくんです。歌と踊りで、楽しみながら防災について学ぶことができる、<地震が来たらダンゴムシのポーズ>を、発案してくださった<はっぴーひろば>のスタッフさんとお子さんと一緒に踊って・・・
  • 日時:17/03/01
  • 再生時間:3分 38秒
  • 再生回数:87回
  • いいね!:0回

ぞうさん【童謡ダンスソング】

  • 投稿者:ダーさん
  • おなじみの童謡とアレンジしてダンスソングにしました ゆったっりとしたテンポで、2歳~3歳のリトミックにもいいと思います。 http://daahsun.backdrop.j・・・
  • 日時:17/02/03
  • 再生時間:3分 54秒
  • 再生回数:33回
  • いいね!:0回

歌と踊りで学ぼう! 地震が来たらダンゴムシのポーズ 振付動画 (はらくん)

  • 投稿者:はらくん
  • 子どもたちと一緒に、歌と踊りで防災(ダンゴムシのポーズなど)について学ぶことのできる体操曲、<地震が来たらダンゴムシのポーズ>の振付動画です。音源を無料配布していますので、ブログ(・・・
  • 日時:17/01/24
  • 再生時間:3分 38秒
  • 再生回数:61回
  • いいね!:0回

レンタルスタジオ借りて。教育番組ひとりで表現

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • なんだろ 自分で後編動画を編集しながら胸が詰まってしまった( ノД`) なんだかんだ言って2016年も自分は演じる場を求め 自分から動いてたんだなぁ~って・・。 こっ恥・・・
  • 日時:17/01/20
  • 再生時間:9分 58秒
  • 再生回数:14回
  • いいね!:0回