リズムあそびタグの動画-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

リズムあそび 運動あそび 手あそび 足あそび 歯みがき

リズムあそび

123件の動画があります。

『つらら』〜「ロケットくれよんの春・夏・秋・冬 わく★ドキ★びっくりばこ!」より

  • 投稿者:すく♪いく
  • 『つらら』〜「ロケットくれよんの春・夏・秋・冬 わく★ドキ★びっくりばこ!」より http://sukuiku.com/kicg-541.html 【冬:ふれあいあそび、3・・・
  • 日時:17/06/22
  • 再生時間:1分 36秒
  • 再生回数:4回
  • いいね!:0回

『カメレオンズをさがせ』〜「ロケットくれよんの春・夏・秋・冬 わく★ドキ★びっくりばこ!」より

  • 投稿者:すく♪いく
  • 『カメレオンズをさがせ』〜「ロケットくれよんの春・夏・秋・冬 わく★ドキ★びっくりばこ!」より http://sukuiku.com/kicg-541.html 【色を探す・・・
  • 日時:17/06/22
  • 再生時間:2分 57秒
  • 再生回数:9回
  • いいね!:0回

6月 遊び歌 「♪ あらしがくるぞ!」 スグ簡単ふれあい音楽遊び

  • 投稿者:藤本ちか
  • 6月の遊び歌「♪あらしがくるぞ!」 音の高低をききわけて、表現あそびを楽しもう! 0歳:ベビーマッサージして頭や足に触れよう。 1歳:大人の方にタッチしてもらったり、同じ・・・
  • 日時:17/06/16
  • 再生時間:0分 50秒
  • 再生回数:146回
  • いいね!:0回

実践遊び歌講座1 記憶力あそび歌<ゴールにつきました> / はらくん

  • 投稿者:はらくん
  • はらくんです(゜▽゜) 今日すぐ使えるあそび歌として、<ゴールにつきました>というものをご紹介します。基本的には、動物さんがゴールまで走っていくという単純なものですが、このあそび歌・・・
  • 日時:17/03/29
  • 再生時間:2分 37秒
  • 再生回数:344回
  • いいね!:0回

にんじゃのたっきゅうびん

  • 投稿者:荒巻シャケ
  • 頭に乗せたバンダナを落とさないようにする、バランス感覚のあそび歌です。 にんじゃ修行と言う設定と、落としてはいけないというドキドキ感で、子ども達に大人気の1曲! バンダ・・・
  • 日時:17/03/26
  • 再生時間:2分 9秒
  • 再生回数:400回
  • いいね!:0回

そぶたんず 『たたたたたたこう』

  • 投稿者:そぶたんず
  • 曲に合わせて色んなところをたたいて遊ぼう!
  • 日時:17/03/03
  • 再生時間:1分 18秒
  • 再生回数:107回
  • いいね!:0回

たこたこくねーる

  • 投稿者:浦中こういち
  • 小沢かづと・浦中こういちのCD「まとめちゃったBest&NewSong!」から  「たこたこくねーる」の紹介!
  • 日時:16/11/24
  • 再生時間:1分 18秒
  • 再生回数:189回
  • いいね!:0回

おーパンツ!

  • 投稿者:浦中こういち
  •  小沢かづと・浦中こういちのCD「まとめちゃったBest&NewSong!」から  おーパンツ!の紹介!    
  • 日時:16/11/22
  • 再生時間:1分 8秒
  • 再生回数:352回
  • いいね!:0回

ミツル&りょうた「あひるのさんぽ」

  • 日時:16/10/27
  • 再生時間:0分 57秒
  • 再生回数:115回
  • いいね!:0回

ロボットたいそう

  • 投稿者:トレモ郎
  • http://mirai-capsule.com/gymnastics/
  • 日時:16/10/09
  • 再生時間:1分 24秒
  • 再生回数:501回
  • いいね!:0回

【保育】カツリキうたあそび『ハッピーハッピーバースデー』

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 人気保育者ユニット・カツリキのうたあそび♪ PriPri2016年5月号に掲載しているのは、お誕生会にピッタリな『ハッピーハッピーバースデー』です。 明るいリズムで、子どもたち・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:0分 23秒
  • 再生回数:133回
  • いいね!:0回

【保育】カツリキうたあそび『びっくりプレゼント』

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 現役保育者ユニット・カツリキのうたあそび『びっくりプレゼント』です♪  「びっくりびっくりプレゼント それは…?」 いろいろなプレゼントを楽しめますよ♪ 楽譜や振り付・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:1分 6秒
  • 再生回数:289回
  • いいね!:0回

親子のふれあいあそび 森のケーキやさん/こどものうた

  • 投稿者:ポカポカ
  • 親子のふれあいあそびにぴったり!雨の日におうちでなにをしてあそぼうかな~、そんなときに活躍してくれる歌です。森のケーキやさんには、おうまさん、たぬきさん、あひるさんの親子がやってき・・・
  • 日時:16/09/07
  • 再生時間:2分 7秒
  • 再生回数:2677回
  • いいね!:1回

虹色メダル

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • ザッキ~おにいさん監修動画【ものまね☆まんが世界昔ばなし】のオープニング主題歌。アカペラバージョン ※動画の中でザッキ~おにいさんは宮城まり子さんの声まねをしながら 物語の・・・
  • 日時:16/09/05
  • 再生時間:0分 58秒
  • 再生回数:368回
  • いいね!:0回

窓をあけて見てみたら

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • 卒園シーズンにマッチしている楽曲。 遠く離れてしまったお友達を思う、ちょっと切ないお歌です。 ※アカペラバージョン 『窓をあけて見てみたら』 作詞作曲/ザッキ~おにいさ・・・
  • 日時:16/09/05
  • 再生時間:0分 0秒
  • 再生回数:351回
  • いいね!:0回