身体あそびタグの動画-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

歯みがき ことばあそび 顔あそび ふれあいあそび ダンス

身体あそび

181件の動画があります。

にんじゃのたっきゅうびん

  • 投稿者:荒巻シャケ
  • 頭に乗せたバンダナを落とさないようにする、バランス感覚のあそび歌です。 にんじゃ修行と言う設定と、落としてはいけないというドキドキ感で、子ども達に大人気の1曲! バンダ・・・
  • 日時:17/03/26
  • 再生時間:2分 9秒
  • 再生回数:11回
  • いいね!:0回

【保育】カツリキうたあそび『ゴーゴードライブ♪』PriPri2月号掲載♪

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • カツリキのうたあそび「ゴーゴードライブ」♪ 運転手になりきって、車を走らせたり、赤信号で止まったり…色々な「ドライブ」を楽しみましょう♪ この楽曲の楽譜・振り付けイラストは・・・
  • 日時:17/03/15
  • 再生時間:1分 33秒
  • 再生回数:4回
  • いいね!:0回

そぶたんず 『たたたたたたこう』

  • 投稿者:そぶたんず
  • 曲に合わせて色んなところをたたいて遊ぼう!
  • 日時:17/03/03
  • 再生時間:1分 18秒
  • 再生回数:17回
  • いいね!:0回

うまちゃん「星がきらきら」

  • 投稿者:かば☆うま
  • 学研ピコロ3月号に載せていただきました!! 身体を一つひとつ動かす遊びです☆
  • 日時:17/02/07
  • 再生時間:2分 27秒
  • 再生回数:46回
  • いいね!:0回

ベビーブック 2017年1月号(小学館) DVD90分 一部紹介

  • 投稿者:藤本ちか
  • ベビーブック 2017年1月号(小学館) http://www.babycome.ne.jp/dakko/babybook/ ♪おおなみ こなみ  作詞・作曲・うた・振付・・・
  • 日時:16/12/08
  • 再生時間:0分 35秒
  • 再生回数:93回
  • いいね!:0回

ピコロ1月号 かばうま「どすこいずもう」

  • 投稿者:かば☆うま
  • 寒い冬にぴったり、みんなで手押し相撲や、おしり相撲をして温まろう☆ 遊んでみてね!!
  • 日時:16/12/05
  • 再生時間:1分 40秒
  • 再生回数:185回
  • いいね!:0回

かぼちゃパンプキング

  • 投稿者:浦中こういち
  • 小沢かづと・浦中こういちのCD「まとめちゃったBest&NewSong!」から  「かぼちゃパンプキング」の紹介!
  • 日時:16/12/03
  • 再生時間:2分 42秒
  • 再生回数:81回
  • いいね!:0回

たこたこくねーる

  • 投稿者:浦中こういち
  • 小沢かづと・浦中こういちのCD「まとめちゃったBest&NewSong!」から  「たこたこくねーる」の紹介!
  • 日時:16/11/24
  • 再生時間:1分 18秒
  • 再生回数:107回
  • いいね!:0回

おーパンツ!

  • 投稿者:浦中こういち
  •  小沢かづと・浦中こういちのCD「まとめちゃったBest&NewSong!」から  おーパンツ!の紹介!    
  • 日時:16/11/22
  • 再生時間:1分 8秒
  • 再生回数:153回
  • いいね!:0回

お祭り会場が一体となれる!3歳~の振付にどうぞ

  • 投稿者:ポカポカ
  • 幼稚園保育園で、お祭りの振り付けにどうぞ。この動画の中では、青森のねぶた祭りなどの かけ声を取り入れていますが、みなさんの地元のお祭り、園の名前を入れたりして、かけ声を変えて楽し・・・
  • 日時:16/10/14
  • 再生時間:3分 18秒
  • 再生回数:982回
  • いいね!:0回

ロボットたいそう

  • 投稿者:トレモ郎
  • http://mirai-capsule.com/gymnastics/
  • 日時:16/10/09
  • 再生時間:1分 24秒
  • 再生回数:400回
  • いいね!:0回

【保育】カツリキうたあそび『みそしるロックンロールPriPri11月号掲載

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 現役保育者ユニットカツリキのうたあそび、『みそしるロックンロール』♪ わかめ・ねぎ・とうふ……お味噌汁でおなじみの具ごとのポーズをとり、楽しく踊りましょう♪ ■保育が広がる・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:1分 20秒
  • 再生回数:289回
  • いいね!:0回

【保育】カツリキうたあそび「だるまんじゅう」

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 大人気保育者ユニット『カツリキ』のだるまんじゅう。楽譜や振り付けのイラストは、幼稚園・保育園の先生を応援するアイデアマガジン『PriPri』でご紹介しています♪
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:0分 19秒
  • 再生回数:51回
  • いいね!:0回

【保育】カツリキうたあそび「ぐるぐるヨーグルト」

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 大人気保育者ユニット・カツリキのうたあそび「ぐるぐるヨーグルト」。 保育が広がるアイデアマガジン『PriPri』2016年4月号に掲載しています♪
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:0分 33秒
  • 再生回数:58回
  • いいね!:0回

【保育】カツリキうたあそび『ねんどマン』

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 現役保育者ユニット・カツリキのうたあそび『ねんどマン』。幼稚園・保育園の先生を応援する、保育雑誌PriPri(プリプリ)11月号に掲載してい ます。
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:1分 19秒
  • 再生回数:37回
  • いいね!:0回