走るタグの動画-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

親子あそび 身体あそび ダンス ふれあいあそび

走る

4件の動画があります。

つなげて走って! 動物記憶力あそび歌<ゴールにつきました>(はらくんの実践遊び歌講座1)

  • 投稿者:はらくん
  • はらくんです(゜▽゜) 今日すぐ使えるあそび歌として、<ゴールにつきました>というものをご紹介します。基本的には、動物さんがゴールまで走っていくという単純なものですが、このあそび歌・・・
  • 日時:17/03/29
  • 再生時間:2分 37秒
  • 再生回数:435回
  • いいね!:0回

かぜはしる うた:小沢かづと コーラス:鈴木 翼 振付:福田りゅうぞう

  • 投稿者:すく♪いく
  • 「小沢かづとの シンプル!楽しい! あそビバ☆スペシャル~ゆびにんじゃ~」(キングレコード/すく♪いく)より
  • 日時:15/05/13
  • 再生時間:3分 56秒
  • 再生回数:1513回
  • いいね!:1回

はしるはしるはしる/保育者ユニットしゃぼん玉・マッキー

  • 投稿者:“しゃぼん玉”マッキー
  • 作詞作曲マッキー(人見将之(ひとみまさゆき)) 編曲大友剛  うた保育者ユニットしゃぼん玉。 『A1あそびうたグランプリ2009』CD 収録。 ★ただひたすら走ります(笑・・・
  • 日時:13/10/17
  • 再生時間:2分 48秒
  • 再生回数:1478回
  • いいね!:0回

たたタッチ

  • 投稿者:小倉げんき
  • 作詞・作曲・振り付け/小倉げんき 編曲/丹後雅彦 学研「さくらんぼ体操」収録作品。 みんなでタッチして仲良くなる、あそび体操です! 初出/学研「Piccolo」201・・・
  • 日時:12/07/31
  • 再生時間:2分 44秒
  • 再生回数:1760回
  • いいね!:1回