その他-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2016

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

歯みがき リズムあそび ふれあいあそび 親子あそび 顔あそび

すべて(1129)

115件の動画があります。

レンタルスタジオでおかあさんといっしょ風MV撮影1

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • ザッキ~おにいさん初の試み❔! ★都内レンタルスタジオをお借りし教育TV『おかあさんといっしょ』風のミュージックビデオ作りにTRYしてみました('◇')ゞ オリジナル曲の作詞作・・・
  • 日時:17/01/20
  • 再生時間:1分 58秒
  • 再生回数:3回
  • いいね!:0回

オリジナル曲の伴奏をハミングで?!ぎんのパズル

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • 今から4年ほど前作曲したオリジナル曲『ぎんのパズル』 童話「雪の女王」をベースに女王の抱える胸の内を想像して‥ ちょっと切なげな曲調に仕上げました。 ※これまではアカペラ・・・
  • 日時:17/01/20
  • 再生時間:2分 4秒
  • 再生回数:0回
  • いいね!:0回

ザッキ~おにいさんといっしょ2016MusicBox

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • ステージエンディングの『いっしょにあるこ』はじめ『パンプキンプリンセス』『まどをあけてみてみたら』の3曲が入ったMusicBox。 ◆スタジオ収録そのままの生うたバージョンでお聞・・・
  • 日時:17/01/20
  • 再生時間:4分 53秒
  • 再生回数:3回
  • いいね!:0回

レンタルスタジオ借りて。教育番組ひとりで表現

  • 投稿者:ザッキーおにいさん
  • なんだろ 自分で後編動画を編集しながら胸が詰まってしまった( ノД`) なんだかんだ言って2016年も自分は演じる場を求め 自分から動いてたんだなぁ~って・・。 こっ恥・・・
  • 日時:17/01/20
  • 再生時間:9分 58秒
  • 再生回数:2回
  • いいね!:0回

「よりまり」で「ららら るるる」

  • 投稿者:ミツル&りょうたwith和田直樹
  • ミツルのソロアルバム「ららら るるる」の中より タイトル曲「ららら るるる」を「女性でも歌いやすいキー」にして 「よりまり」が歌ってみました。
  • 日時:17/01/17
  • 再生時間:3分 4秒
  • 再生回数:4回
  • いいね!:0回

円周率の歌 3.14…  ~何ケタまで覚えられるかな?~

  • 投稿者:藤本ちか
  • 円周率、みんな覚えたかな? 歌って覚えよう!
  • 日時:16/11/27
  • 再生時間:2分 12秒
  • 再生回数:11回
  • いいね!:0回

パンチパーマちりちり / しげちゃん一座

  • 投稿者:コロムビアキッズランド
  • 2016.11.23発売 しげちゃん一座 初のCDアルバム『8つの宝箱 ~いとしの毛玉ちゃん~』 2,300円+税/COCX-37964 http://columbia.jp・・・
  • 日時:16/11/17
  • 再生時間:2分 51秒
  • 再生回数:147回
  • いいね!:0回

学生・大人の出し物:♪Christmas Tree クリスマスツリー (アカペラ)

  • 投稿者:藤本ちか
  • クリスマス会、保育者(先生や保護者や学生)の出し物、お楽しみ会など【ショート音楽あそび】 楽譜をご希望の方は、コメントを宜しくお願いいたします。 (Hpからのコンタクトが取・・・
  • 日時:16/10/29
  • 再生時間:2分 18秒
  • 再生回数:75回
  • いいね!:0回

【保育】実験あそび☆声で毛虫ダンス

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 黒いビニールを張った容器と“声”があれば実験あそびが出来る「声で毛虫ダンス」。実際の様子を撮影しました♪ このプランの詳細は、PriPri2016年9月号でご紹介しています☆・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:0分 33秒
  • 再生回数:58回
  • いいね!:0回

【保育】実験あそび☆米村でんじろう先生「空気砲」

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • 米村でんじろう先生の空気砲の撮影の様子をチラリとご紹介♪ 段ボールで作った箱から表れる白い輪っか。 こんなにはっきりと見えるんです。 撮影中の子どもたちも大興奮でした。 ・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:0分 21秒
  • 再生回数:30回
  • いいね!:0回

【保育deマジック】まほうの紙

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • “てじな~にゃ!”でおなじみの山上兄弟が、保育雑誌PriPriに登場! お花が出てくる魔法の紙、そのタネは……!? 幼稚園・保育園の先生を応援するアイデアマガジン、Pr・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:0分 47秒
  • 再生回数:78回
  • いいね!:0回

【保育deマジック】変身トランプ

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • “てじな~にゃ!”でおなじみの山上兄弟が、保育雑誌PriPriに登場! 数字の書かれたトランプにおまじないをかけると、なんと絵柄が……!? マジックをすぐに演じることが・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:1分 33秒
  • 再生回数:35回
  • いいね!:0回

【保育】こまのたけちゃんが伝授!失敗しないコマまわし

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • お正月、こままわしをされる園も多いのではないでしょうか。 紐のまき方から投げ方まで、こまのたけちゃんが動画で丁寧に解説します! 保育が広がるアイデアマガジン『PriPri201・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:3分 13秒
  • 再生回数:28回
  • いいね!:0回

【保育deマジック】びっくりフラワー

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • クリスマス会の出し物はおまかせ! マジッククリエイター藤原邦恭先生による実演動画です。 保育雑誌PriPriの2015年12月号に掲載しています☆ 詳細は公式サイトへ⇒ ht・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:4分 3秒
  • 再生回数:38回
  • いいね!:0回

【保育deマジック】魔法のスケッチブック

  • 投稿者:保育雑誌『PriPriプリプリ』
  • クリスマス会の出し物はおまかせ! マジッククリエイター藤原邦恭先生による実演動画です。 保育雑誌PriPriの2015年12月号に掲載しています☆ 詳細は公式サイトへ⇒ ht・・・
  • 日時:16/10/07
  • 再生時間:8分 23秒
  • 再生回数:76回
  • いいね!:0回