あそびうた-Hoick動画/Hoick~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

A1あそびうたグランプリ2015

Hoick動画 保育士・幼稚園教諭のための動画サイト

あそびうた動画を検索

ふれあいあそび ダンス ことばあそび 運動あそび 顔あそび

すべて(900)

606件の動画があります。

『わんぱく体操』~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト」より

  • 投稿者:すく♪いく
  • 『わんぱく体操』 ~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト」(KICG-480)より/キングレコード・すく♪いく わんぱくキッズにおすすめな元気いっぱいの体操・・・
  • 日時:16/02/03
  • 再生時間:1分 13秒
  • 再生回数:22回
  • いいね!:0回

『わたしUFOよべるひと』~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト

  • 投稿者:すく♪いく
  • 『わたしUFOよべるひと』~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト」(KICG-480)より/キングレコード・すく♪いく わんぱくキッズ向けの足あそびです!おと・・・
  • 日時:16/02/03
  • 再生時間:0分 44秒
  • 再生回数:11回
  • いいね!:0回

『カエルとヘビ』~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト」

  • 投稿者:すく♪いく
  • 『カエルとヘビ』~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト」(KICG-480)より/キングレコード・すく♪いく おやこで、おともだちといっしょに盛り上がる簡単ゲ・・・
  • 日時:16/02/03
  • 再生時間:0分 54秒
  • 再生回数:13回
  • いいね!:0回

『よちよちあかちゃんペンギン』~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト」より

  • 投稿者:すく♪いく
  • 『よちよちあかちゃんペンギン』 ~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト」(KICG-480)より/キングレコード・すく♪いく 0・1・2才ちゃん向け、よちよ・・・
  • 日時:16/02/03
  • 再生時間:1分 50秒
  • 再生回数:7回
  • いいね!:0回

『さくらんぼん』~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト」より

  • 投稿者:すく♪いく
  • 『さくらんぼん』 ~「普段づかいの わんぱく!!&0・1・2才あそび ベスト」(KICG-480)より/キングレコード・すく♪いく 0・1・2才ちゃん向け、ニコイチがかわいい手・・・
  • 日時:16/02/03
  • 再生時間:1分 22秒
  • 再生回数:9回
  • いいね!:0回

変身!おりがみ「こぶたタヌキきつねネコ」

  • 投稿者:ダーさん
  • 変身どうぶつ折り紙であそびうた。こぶたがいろんな動物に変身しちゃう。ゆっくり歌いながらお子さんと遊んでね ダーさんHP http://daahsun.backdrop.jp・・・
  • 日時:16/01/29
  • 再生時間:2分 27秒
  • 再生回数:5回
  • いいね!:0回

ドラミングゴリラ

  • 投稿者:福田翔
  • CD「俺たちブラザーズ」収録曲 ゴリラ、ウサギ、馬などの動物になりきっていっぱい動き回って たのしんじゃおう!! 【ブラザーズプロジェクト】 場所は離れているけど、同じ・・・
  • 日時:16/01/26
  • 再生時間:2分 20秒
  • 再生回数:8回
  • いいね!:0回

まざまし時計

  • 投稿者:福田翔
  • CD「俺たちブラザーズ」収録曲 体のどこかを押せば目覚まし時計が止まるよ!どこかな!? 【ブラザーズプロジェクト】 場所は離れているけど、同じ空でつながっている友だち・・・
  • 日時:16/01/26
  • 再生時間:1分 24秒
  • 再生回数:7回
  • いいね!:0回

スカッとダンス

  • 投稿者:福田翔
  • CD「俺たちブラザーズ」収録曲 心も体もスカッと!!みんなで踊ろうー♪ 【ブラザーズプロジェクト】 場所は離れているけど、同じ空でつながっている友だちが全国にたくさん・・・
  • 日時:16/01/26
  • 再生時間:3分 55秒
  • 再生回数:7回
  • いいね!:0回

りんごキャッチ

  • 投稿者:福田翔
  • CD「俺たちブラザーズ」収録曲 どっちのりんごが落ちてくるかな。うまくキャッチしてみよう! 【ブラザーズプロジェクト】 場所は離れているけど、同じ空でつながっている友だち・・・
  • 日時:16/01/26
  • 再生時間:1分 29秒
  • 再生回数:9回
  • いいね!:0回

パッパッパレード

  • 投稿者:福田翔
  • CD「俺たちブラザーズ」収録曲 ギター、ラッパ、たいこ、を演奏しながらリズムにのって 友だちと一緒に集まったりして遊びましょう☆ 【ブラザーズプロジェクト】 場・・・
  • 日時:16/01/26
  • 再生時間:3分 51秒
  • 再生回数:4回
  • いいね!:0回

「おさるのはなちゃん」

  • 投稿者:なるちゃん♪
  • おさるのはなちゃんになりきって、お尻をふりふりしたり、ジャンプしてぴょんぴょんし­たり、手をぱちぱちたたいたりして、遊びます。ほかにも歌詞を変えてほかの動作をいれる­のもOKです!・・・
  • 日時:16/01/24
  • 再生時間:1分 22秒
  • 再生回数:28回
  • いいね!:0回

「どーなつ」

  • 投稿者:なるちゃん♪
  • おいしいおいしいドーナツが食べたくて動物さんたちが遊びに来るきます。こどもたちも一緒に自分の手で作ったドーナツの穴からのぞいてみてね! ♩どーなつのあなから な~にがみえる・・・
  • 日時:16/01/24
  • 再生時間:1分 4秒
  • 再生回数:22回
  • いいね!:0回

神戸・鉄人28号と「はーい にっこり!」

  • 投稿者:「はーいにっこり!」
  • 阪神淡路大震災から21年目の1月17日、復興のシンボルである鉄人28号の下で、神戸・新長田のみなさんが、にっこりダン­スを踊ってくれました! ●投稿者:新長田のみなさん ●・・・
  • 日時:16/01/23
  • 再生時間:2分 40秒
  • 再生回数:8回
  • いいね!:0回

福島の仮設住宅で「はーい にっこり!」

  • 投稿者:「はーいにっこり!」
  • キッズダンスクラブ「チア★パッション★キッズダンス」の子どもたちが、にっこりダン­スを踊ってくれました! ●投稿者:福島県いわき市/福島県いわき市・楢葉町高久第九応急仮設住宅・・・
  • 日時:16/01/22
  • 再生時間:2分 41秒
  • 再生回数:5回
  • いいね!:0回