保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック

2008 年 12月のブログ

2008-12-30 07:35

サケロック最高!

いやあ いやあ すごいよかった~!サケロック最高だった! インストバンドだけど 歌があるみたいに 気づくと口ずさんでいる自分 それだけメロディーに力があるんだなあ 馨くんの計らいで二階席のゲスト席から見ることもできて優越感だったし(^-^)/ トークもおもろいし また行きたいなあ サケロック 皆さん オススメっす! PV↓ http://jp.youtube.com/watc...続きを見る

2008-12-29 05:48

SAKEROCKライブo(^▽^)o

午前中は久しぶりの友だちとまた再会 保育の話やいろいろ そのあと友だちとわかれ東京キネマ倶楽部にてこれからサケロックライブ ベースの田中馨くんは アルバム「うたのつばさ」でベースをひいてくれた人 そんでもってミュージカルで一緒だったののほちゃんのダンナさんでもある ここのところ毎日毎日聴いているサケロック 今日はかなり楽しみo(^▽^)o では
2008-12-29 05:43

忘年会(^O^)/

12月28日 久しぶりの忘年会(^-^)/着ていったカーディガンのせいで からしさん というあだなになる まるで1人先輩のような気分 でも おいしかった このカーディガンのもとはとったと思う みんな 結婚が決まったり 新しい一歩を踏み出している 自分も来年はさらに踏み出していかなくてはと思う それにしてもよく笑った忘年会だった 楽しかった ここでもたくさんツッコミをいれた 友だちは...続きを見る

2008-12-29 05:35

ミュージカル

ミュージカルの更新ができないまま日にちは流れ流れてしまいました 本当に楽しかったミュージカル そして 僕だけズレてしまった手拍子 反省はたた でも楽しかったです(^-^)/たくさんの方に応援にきていただき 本当にありがとうございました(‘-^*)/ ミュージカルの次の日は体がなまりのようで その体を引きずるように職場へ ニセサンタを演じ たり 次の日の子育...続きを見る

2008-12-24 12:40

ミュージカル無事に終了

たったいま家につき もうへとへとです でも楽しかったあ(‘-^*)/ 沢山の方が応援にきてくださり 感謝でいっぱいです(;_;) メール頂いたり 差し入れ頂いたり みなさんには明日またメールをします 本当に 本当にありがとうございました(;_;) もう体が限界 今日は寝ます… おやすみなさい
2008-12-22 11:47

明日はM-1

明日はM-1 なんと!! 大好きなモンスターエンジンが でるではありませんか!!! やったあー!! どこまでいくか たのしみっす!!! がんばれ モンスターエンジン 「暇をもてあました神々のあそび」 「笑福亭二鶴がミスチルの歌を歌ったら・・・」、 大好物です。 くわしくはこちら http://jp.youtube.com/watch?v=KFuTCquQUxg htt...続きを見る

2008-12-22 10:17

SAKEROCK(サケロック)

SAKEROCK(サケロック) 基本は いんすとぅるめんたる 昭和のにおいもするが おされで くだらなくて かっちょいい シングル「会社員と今の私」には なんとサケロックのラジオが 60分もはいってる ああ くだらなくて 最高にかっこいい おすすめ
2008-12-22 10:00

いよいよ

明日はミュージカル。 あああ もう本番 なんってはやいんだあ 後はやるのみ!! 心配なとこはいっぱいあるが 全力でやりきるのみ!! ヒゲもそったし がんばるぞ!!! 明日のあさは、NHKラジオ朝5時20分 「不思議なサンタクロース」ながれます!! ちょっとはやいけど 聴けたらきいてちょ^^ ではでは
2008-12-20 12:04

12月23日NHKラジオでなんと(^-^)/

アルバム「うたのつばさ」 に収録されている 「不思議なサンタクロース」(作詞鈴木翼 作曲中川ひろたか) という曲がなんとNHKラジオで流れることになりました^^ パチパチパチ 12月23日(祝)AM5時20分前後とちょっとはやいですが ミュージカルの朝からこいつは縁起がいい! 正座して、ラジオの前に座って待っていなきゃ^^ そもそも、中川さんがダジャレグランプリのことで ...続きを見る

2008-12-15 08:25

おでかけうさこちゃん

12月15日 今年最後のおでかけうさこちゃんに 入間市まででかけてきました。 茶々子育て支援センターでは 今日のクリスマス会のために 飾りつけなどをたくさん準備していました。 そのかいあってか なんと60組を超える 参加がありました。 たくさんの方と クリスマスのうたや遊び歌で 楽しい1時間でした。 たくさん準備したものは 帰りには車二台分の荷物となり それもせっせとか...続きを見る