保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック

てる坊のあした天気になあれ!

2017-9-02 19:57

A1グランプリ ファイナルコンサート ~☆



8月27日(日)『A1あそびうたグランプリ』ファイナルコンサートが
東京都江戸川区で開催されました!!

本当に、夢のような時間でしたぁ。。。

 

僕ら「しゃぼん玉」は2009年、2012年、2015年と今回と計4回も
ステージに立たせて頂きました。

オムニバスCDや、新幼児と保育の楽曲提供など活躍の場が広がった
とともに、企画された中川ひろたかさん、審査員の方々や同じステージ
に立つ全国の仲間、スタッフの方々、そして応援してくださる全ての方々
の輪が広がったことが一番大きかったことだと思います。

 

私自身は、この間に、現役保育者から短期大学非常勤講師兼フリー
大学専任講師と職種や職場を変えつつ、引っ越しも3回経験するという
激動の日々の中にありました。

A1で生まれたうねりは、今後も続いていくと思いますし私自身も
しゃぼん玉と今の立場の中で、きっとつながりながら、また何かを
創っていくような気がしています。

本当に、ありがとうございました。
ここで出会った、すべての方々に感謝です!

そして、これからも
よろしくお願いします!!

コメントを書くにはログインしてからお書きください。