保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック

てる坊のあした天気になあれ!

2016-12-13 21:19

藤岡市立図書館 クリスマスあそびライブ~☆



 

藤岡市立図書館、クリスマスイベント、行ってきましたよ~!!

昨年度も参加してくださった皆さま、しゃぼん玉の常連さん
この日、初めて参加してくださった皆さまと90分たくさん
遊んできましたよ!!

 

とても温かな雰囲気の会場で、ひとつひとつの遊びをじっくり
楽しんでいる様子が印象的でした!ありがとうございました!

クリスマスイベントなので、しゃぼん玉のお馴染みの曲も
クリスマスバージョンで楽しみました!

 


 

そして、小学館新幼児と保育12/1月号付録CDにも入っている新曲
「くるくるダンスパーティー」も会場全体で目をまわしながら(笑)
楽しむことが出来ましたよ!

スタッフの皆様にも大変お世話になりました!

また遊びに行かせてくださいね♪

コメントを書くにはログインしてからお書きください。