保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック

てる坊のあした天気になあれ!

2016-11-01 19:21

お父さん講座~in前橋

 

田中 輝幸さんの写真

大学近くの公民館での「お父さん講座」講師でした!

「絵本」がメインテーマでしたが、親子遊びや手遊びも
学生スタッフとともに楽しんできましたよ。

9月に続き2回目ということもあり、親子共にリラックスして遊びや
読み聞かせに参加されていました。

お父さんメインの講座は昨年度から開始され、最初はドキドキの
お父さんたちが、次第に笑顔になってしいくのが微笑ましいです。

終了後には、「先ほどの絵本が欲しいのですが!?」などなどの
質問もあり、お父さん自身が楽しんで参加されていたようです!

学生にとっても良い学びとなりました。お疲れ様でした!

田中 輝幸さんの写真

コメントを書くにはログインしてからお書きください。