保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック

2011 年 5月のブログ

2011-5-12 08:33

WE ARE ONE♪

★2011年5月1日(日)

島根県出雲市「東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」♪

IMG_0019
☆会場にてリハーサル。「でこぼこ」もお手伝いにきてくれました。(写真:左から、でこぼこのしょうちゃん・たかし・さとし・でこぼこのゆいちゃん)

ジョイントも快くOKの返事でした。「でこぼこ」ありがとう!!

IMG_0020
☆コンサートスタート。たくさんの親子のみなさんに来ていただき、すごく嬉しかったです。

IMG_0021
☆新曲「カマキリマッサージ」たくさんふれあってあそびました。

IMG_0022
☆「おばけにんじゃのドロンドロンドロン」たくさん手裏剣を投げてあそびました。

子どもたちのストップ手裏剣は本当に見事でした。かっこいい!!

最後にチャリティーCDに入れた「つばさひろげて」を歌いました。

みなさんの想いが集まって、すごくあたたかい雰囲気につつまれた会場でした。

今日の一歩も大切に、できることをつづけていきましょう。

たくさんの募金をしていただき、本当にありがとうございました。

このイベントで集まった募金は、「みんなともだちプロジェクト」に全額寄付させていただきました。

IMG_0023
☆はじめの一歩いずものみなさん、本当にありがとうございました。