保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック

2010 年 5月のブログ

2010-5-24 07:11

はじめまして、ロケットくれよんです♪

はじめまして、ロケットくれよんです♪

はじめてのブログでドキドキしています☆

わ・ワ・WA!!のタイトルは、友だちの輪や家族の輪などたくさんの仲間の輪を広げていきたいという想いから決めました。

わ・ワ・WA!!では、仲間の輪やコンサート風景を載せていきたいと思ってます。

よろしくお願いします!!

A1グランプリで出会った仲間の輪も最高で、参加して本当によかったです。

主催者の中川ひろたかさんに感謝感謝です!!

IMG_0012
☆中川ひろたかさんとロケットくれよん(写真:左がたかし、右がさとし)。

A1あそびうたグランプリ2009オムニバスアルバムが、僕たちの手元にも届きました。やったー!やったー!!

たくさんの人に聴いてほしいなぁ~♪

IMG_0050IMG_0051
☆「ふとんがふっとんだ」のレコーディング風景。熱唱する、さとし&たかし♪

IMG_0049
☆レコーディング大阪組のメンバー。(写真左から、さとし・たかし・中川ひろたかさん・ムッシュ香月さん)

とっても楽しいレコーディングだったけど、正直・・・緊張したなぁ~。

打ち上げは、寿太郎さんも合流して盛り上りました!!みんな、おもしろい!!

IMG_0054
☆雨の心斎橋にて・・・打ち上げにGO!GO!!

それでは最後に、僕たちのコンサート風景を紹介しま~す♪

IMG_0003
IMG_0009IMG_0007
IMG
あそびうた大好き!! コンサート大好き!!

うたって・おどって・ふれあって、楽しくあそんでいきたいな♪

次回も見てね~(^0^)キラ~ン☆