保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック

未分類 カテゴリー

2013-5-18 08:00

2012年九州ツアーラストGO♪

★6月5日(火) 鹿児島「阿久根めぐみ幼稚園・保育園」で、ジョイントコンサート♪ ☆リハーサル中の3人。今日も楽しそう! ☆コンサートスタート。翼君、やっと青い衣装を着てる!「青くてステキだな~」と、たかし君は相変わらず大絶賛!! ☆「うみのうんどうかい」翼くんは、イカ役なのに・・・なぜかタコのポーズをしてる(笑) ☆「おばけにんじゃのドロンドロンドロン」見事なストップ...続きを見る

2013-4-26 18:28

2012年九州ツアーGO♪

★6月1日(金) 北九州市「あけぼの愛育保育園」で、コンサート♪ ☆ステージには、ステキな看板が!!すごく嬉しかったです。 ハリーも来てくれました。本当にいつもキラキラしています!!ハリーのキラキラ手裏剣!まぶしいー!! ☆コンサートスタート。(曲:晴れの日も雨の日も) ☆見事な流れ星。キラーン☆子どもたちも保育士さんもすごいノリノリでした!!(曲:チャチャチャ流れ星☆) ...続きを見る

2013-2-12 18:35

2012年5月GO♪

★5月13日(日) 鳥取県西伯郡名和町「ポートフェスティバル」でコンサート♪ ☆午前中は、「てぃらのさうるす」のコンサート。 ☆ミルキーも登場して、「モーモーソング」。たくさん笑いました!! ☆午後からは、ロケットくれよんのコンサート。青空のした、気持ちよかった~!! ☆おばけ忍者、連続出場記録更新中!!港にも元気いっぱい参上!! ☆お父さん忍者も大活躍!!かっこ...続きを見る

2013-1-22 07:08

2012年ゴールデンウイーク♪

★5月3日(木) 鳥取県米子市皆生温泉「東光園」でコンサート♪ ☆リハーサル中のロケットくれよん。 ☆コンサートスタート。今日もたくさんの親子のみなさんとあそびました。 ☆みんなで「うみのうんどうかい」。海の生き物のポーズをする、お母さん方のキレが素晴らしかったです!! ☆新曲「ヘンシンベルト」。初披露は、いつもドキドキします。 ☆ヘンシンが成功して、飛ぶ子どもた...続きを見る

2013-1-21 16:59

2012年4月GO♪

★4月13日(金) 鳥取県米子市淀江文化センターにて、「あおぞらコンサート」のレコーディング♪ ☆となりの神社では、桜が満開。きれいな桜と記念撮影。 ☆この神社は、すごかった!!なんと、神社の中に本物の踏み切りと線路があるのです。 ☆ギターやキーボードなど大活躍!!でこぼこのゆい君。ありがとう!! ★4月14日(土) レコーディング2日目♪ ☆となりの神社には、緑色...続きを見る

2012-12-28 08:34

2012年春のコンサート♪

★4月1日(日) 島根県出雲市さとがた保育園で入園式コンサート♪ ☆ステキなステージに感動!!「ごにゅうえんおめでとうございます。」 ☆控え室には、手作りのロケットくれよん人形がありました。またまた感動!!すごくかわいい!!ありがとうございます。 コンサートも親子のみなさん&保育士のみなさんの笑顔がいっぱい飛び出して楽しかったです。 たくさんふれあってあそびました!! さとが...続きを見る

2012-12-19 17:12

2012年3月急いでGO♪

★3月29日(木) 「鈴木翼&ロケットくれよんコンサート」のチラシ写真を撮りに東京の代官山へ行きました。 ☆代官山と、さとし。かっこいい!! ☆写真を撮る前に、3人でカレーライスを食べました。おいしかったー!! いざ、撮影開始!! ☆翼ジャンプ!!すごく飛んでる!! ☆ダイナミックな、さとしジャンプ!! ☆翼くんに「イルカかっ!!」と、つっこまれた、たかしジャン...続きを見る

2012-11-17 08:27

2012年3月GO♪

★3月4日(日) 奈良県奈良市生涯学習センター「うたの広場~ロケットくれよんコンサート~」 ☆チラシとサトシ。(チラシの写真が若すぎるっ!!) コンサートは、親子のみなさんとたくさんふれあってあそびました。(曲:くれよんバスにのって・チャチャチャ流れ星☆・さくらんぼのマンボ) 最後は、おばけ忍者がやって来てはげしくあそびました。こども忍者の手裏剣に大盛り上がりでした!! ☆生涯...続きを見る

2012-9-24 11:37

2012年2月GO♪

★2月8日(水) 島根県松江市「みずうみ保育園」で、コンサート♪ 毎年恒例のコンサート。 新曲&定番のあそびうたをおもいっきり楽しみました。 写真がないのが残念ですが、リハーサルのときから盛り上りました!! おばけ忍者もすごくかっこよくて、子どもたちの手裏剣に拍手と歓声で沸きました!! ☆みずうみ保育園のみなさん、ありがとうございました。また、来年もあそびましょう!!   ★...続きを見る

2012-9-06 09:43

2012年1月GO♪

★1月8日(土) ☆島根県「石見空港」に到着した、ロケットくれよん。石見神楽、かっこいい!! ☆なんと!!鈴木翼さんも到着!!いつ見ても大きなカバン!! ☆久しぶりの3人組み。とっても嬉しそう!! 明日は、島根県益田市のグラントワ大ホールでジョイントコンサートがあるのです!! 本日は、リハーサル♪ さっそく会場のグラントワへ移動。 ☆ただいまマイクのチェック中。 リ...続きを見る