保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック


2013-4-26 18:28

2012年九州ツアーGO♪

★6月1日(金)

北九州市「あけぼの愛育保育園」で、コンサート♪



☆ステージには、ステキな看板が!!すごく嬉しかったです。

ハリーも来てくれました。本当にいつもキラキラしています!!ハリーのキラキラ手裏剣!まぶしいー!!



☆コンサートスタート。(曲:晴れの日も雨の日も)



☆見事な流れ星。キラーン☆子どもたちも保育士さんもすごいノリノリでした!!(曲:チャチャチャ流れ星☆)

「うみのうんどうかい」・「おばけ忍者」も、どんどん盛り上がり会場はポッカポカに!!子どもたちも保育士さんもすごいパワー!!



☆ラストは、「なかま」を歌いました。みんなといっしょに「な・か・ま」と歌えて、嬉しかったです!!



☆なんと!ベランダには「いろんな色のロケット」が!!まさに、ロケットくれよん!!テンションも上がって保育士のみなさんと記念撮影。

あけぼの愛育保育園・あけぼの保育園のみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう!!

次は、大分県でコンサート♪車でGO!GO!!

 

☆大分県で、鈴木翼さんと合流!!明日からたくさんジョイントコンサートがはじまります♪楽しみ~!!



☆夜は3人で温泉へ!みんな温泉大好き!

 

☆「気持ちいいー!」と、温泉を楽しむロケットくれよん。翼君の写真は・・・NGでした(笑)

 

★6月2日(土)

大分県宇佐市で、保育士研修会♪

午前中は少し空時間があったので、宇佐神宮へ行きました。



☆スタッフのみなさんと、記念撮影。みなさんがすごくおもしろくて、つばさ君はずっとツッコミしてました(笑)



☆大きな木の下で、楽しそうな3人。研修会もがんばるぞー!!



☆研修会スタート。「かみなりどんがやってきた」で、いきなり盛り上りました。



☆保育士さんといろんなところもかくし合ってさらに盛り上りました。さとし君とつばさ君もベッタリ!!



☆さとし君とつばさ君は、ずっとベッタリ(笑)曲:くれよんバスにのって



☆息ピッタリ!!みんなで楽しく踊りました。(曲:なんでやねん体操)



☆ラストは、3人で「なかま」を歌いました。写真のたかし君は、演奏中にギターのストラップが切れてしまい・・・途中から片足でギターを支えて演奏しているところです(笑)

初日の研修会、盛り上がりましたー!!よかったー!!

夜は3人で打ち上げに行きました。

 

☆ラーメンがうまい!!食べまくるさとし君とつばさ君。でも、2人ともダイエット中なのです(笑)

 

★6月3日(日)

大分県別府市で、保育士研修♪



☆朝から大好きな「トマトジュース」を飲んで気合いを入れる、さとし君。本当に大好きで、1日3本くらい飲んでいる!

 

☆ギターの準備をするさとし君と、パネルシアターの準備をするつばさ君。



☆衣装のチャックをする、つばさ君。「青くてステキだな~」と、たかし君は大絶賛!



☆研修会スタート。つばさ君は青い衣装じゃなかった・・・(笑)

今日の研修会も笑い声がいっぱいですごく楽しかったです!あっという間の2時間でした。



☆大分県保育士会のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう!

明日は、鹿児島でコンサート♪3人で車に乗って、いざ鹿児島へ!

5時間かかりましたが、車の中は3人で歌をうたったり、いろんなトークをして盛り上りました!

鹿児島のホテルに到着すると、原村先生とハリーが待っててくれました。ありがとう!

みんなで部屋飲みをして盛り上りました!みんな元気(笑)

 

★6月4日(月)

鹿児島「牧之原保育園」でコンサート♪



☆なんとここは、原村先生の保育園です!そして熊本から入江さんもあそびに来てくれました!すごい!

A1のなかまが大集合!!(写真前列左から:ハリー・入江さん・原村先生)

みんなでわいわい話をしていたら、あっという間にコンサートの時間に!ドタバタと本番スタート♪



☆かみなりどんがやってきたで、つかみはOK!「イエス!」の声が響いていました。



☆おばけマンション。みんな大笑いしながら真剣に見ていました。



☆おばけ忍者の登場!今回は、つばさ忍者もやって来て大活躍!!



☆こども忍者のかっこいい手裏剣に、大盛り上がりでした。ニンニン♪



☆牧之原保育園のみなさん、原村先生、ありがとうございました。また、あそびましょう!

ジョイントコンサートは、まだまだつづく・・・。

コメントを書くにはログインしてからお書きください。