保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック


2013-1-22 07:08

2012年ゴールデンウイーク♪

★5月3日(木)

鳥取県米子市皆生温泉「東光園」でコンサート♪



☆リハーサル中のロケットくれよん。



☆コンサートスタート。今日もたくさんの親子のみなさんとあそびました。



☆みんなで「うみのうんどうかい」。海の生き物のポーズをする、お母さん方のキレが素晴らしかったです!!



☆新曲「ヘンシンベルト」。初披露は、いつもドキドキします。



☆ヘンシンが成功して、飛ぶ子どもたち!!盛り上ってよかった~。



☆お母さんもノリノリ!!(曲:ワニとわに)



☆親子の輪や仲間の輪をたくさんつくりました。



☆皆生温泉に初登場のおばけ忍者!!嬉しそう!!



☆見事な手裏剣の術でござる~!!



☆順番に記念撮影。

東光園のみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう!!

★本日2本目のコンサート♪鳥取県倉吉市関金温泉「湯命館」へ移動!!



☆湯命館へ無事到着した、ロケットくれよん。間に合ってよかったー!!



☆温泉に入る前に、汗びっしょりあそびました。(曲:ゆびにんぽう)



☆たくさんふれあって、僕たちも汗びっしょり!!はやく温泉に入りたい!!

温泉には何回も入ったことがありますが、いつも気持ちいいです。

湯命館のみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう!!

 

★5月4日(金)

岡山県高梁市「朝霧温泉ゆ・ら・ら」でコンサート♪



☆本番前にトレーニングをする、ロケットくれよん。



☆まだまだトレーニングを楽しむ、ロケットくれよん。バランスボール対決!!引き分けでした(笑)



☆コンサートスタート。今日もみなさんといっぱいあそんでいい汗かいて、温泉に入るぞー!!



☆盛り上った「うみのうんどうかい」。ナマズもすごくがんばりましたが・・・エイの勝ちでした!!

朝霧温泉ゆ・ら・らのみなさん、ありがとうございました。温泉も最高に気持ちよかったです!!また、あそびましょう。

 

★5月5日(土)

島根県出雲市「しまね花の郷」でコンサート♪



☆毎年恒例の野外でのコンサート。今年もこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。



☆コンサートスタート。花に囲まれたステキなステージ&会場に大喜びのロケットくれよん。



☆この人数であそぶ「うみのうんどうかい」は、すごい迫力でした。大漁大漁!!



☆この人数であそぶ「おばけにんじゃ」も大迫力!!忍者がいっぱいでした!!



☆アンコールは、リクエストが入った「シャラランしゃぼんだま」。なんやかんや毎年やっている曲です!!

今年も楽しかったー!!

しまね花の郷のみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう!!

 

★5月6日(日)

島根県松江市「キャスパル」でコンサート♪



☆ゴールデンウイーク最終日。今日もがんばるぞー!!



☆コンサートスタート。



☆今日も登場のおばけ忍者。毎日、おつかれさまでござる!!ニンニン。

コンサートも盛り上がり、8月にも公演が決まりました!!

キャスパルのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう!!

つづく・・・。

 

コメントを書くにはログインしてからお書きください。