保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック


2013-1-21 16:59

2012年4月GO♪

★4月13日(金)

鳥取県米子市淀江文化センターにて、「あおぞらコンサート」のレコーディング♪



☆となりの神社では、桜が満開。きれいな桜と記念撮影。



☆この神社は、すごかった!!なんと、神社の中に本物の踏み切りと線路があるのです。



☆ギターやキーボードなど大活躍!!でこぼこのゆい君。ありがとう!!

★4月14日(土)

レコーディング2日目♪



☆となりの神社には、緑色になる桜も咲いていました。さっそく記念撮影。

でこぼこのしょうちゃんも助っ人で参上!!犬の鳴き声など大活躍でした!!完成度の高い犬の鳴き声にみんなビックリ!!



☆無事にレコーディングが終わって、喜ぶメンバー。(写真左から、しょうちゃん・佐藤さん・森さん・ゆい君・さとし・たかし)

フォンテックの佐藤さん・森さん、でこぼこのしょうちゃん・ゆい君、本当にありがとうございました。完成が楽しみです!!

 

★4月20日(金)

鳥取県境港市「境港総合技術高等学校福祉科3年生」のみなさんとジョイントコンサートの練習&打ち合わせ♪



☆毎年恒例のジョイントコンサート。まずはみんなで内容を決めます。



☆さっそくみんなで練習。隅っこで踊りを教えてもらっている、たかし。



☆福祉科ボランティアコースのみなさんと。本番へ向けて練習をがんばろう!!

 

★4月21日(土)

大阪府豊中市「北摂ブロック保育所交流会ステップセミナー♪」

気がつけば、ボケたりつっこんだりとおもしろい保育士のみなさんと、歌って踊って2時間たっぷりあそびました。

僕たちも保育士のみなさんも汗びっしょりでした(笑)楽しかったです!!



☆大人気だった「うみのうんどうかい」のエイのポーズで(笑)

保育士のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう!!

 

★4月28日(土)

鳥取県日吉津イオンでコンサート♪~2回公演~



☆1年に2~3回行うコンサート。今回もたくさんの親子のみなさんとあそびました。



☆おばけ忍者も毎回登場。会場は、子ども忍者でいっぱいに!!(曲:おばけにんじゃのドロンドロンドロン)



☆2公演目もたくさんの親子のみなさんとふれあってあそびました。(曲:くれよんバスにのって)



☆おばけ忍者は、子どもたちからリクエストが入るのでまたまた登場!!盛り上りました。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう!!

 

★4月30日(祝・月)

島根県松江市大根島「ぼたん祭り」でコンサート♪



☆初のぼたん祭りを楽しむ、ロケットくれよん。



☆しじみラーメンを食べる、さとし。すごくおいしかったです!!

コンサートも親子のみなさんとたくさんふれあってあそびました。楽しかったー!!

スタッフのみなさん、ありがとうございました。また、あそびましょう!!

つづく・・・。

 

コメントを書くにはログインしてからお書きください。