保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック


2016-1-13 00:36

北海道・東北ブロック保育研究大会 懇親会

遅れましたが新年あけましてました。おめでとうございます。

 

今年度も我ら、チーム・ファンタジスタはよく食べ、よく遊び、よく仕事し、少し寝てまたよく遊びながらも、子どものために全力でやれることをやっていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて、今回の報告は大分遡ってしまいますが、「北海道・東北ブロック保育研究大会 懇親会」でのパフォーマンス報告をしたいと思います。

 

研究大会での懇親会を盛り上げるべく我々、チーム・ファンタジスタが岩手県社会福祉協議会より依頼を受けたわけですが、県社協さんには東日本大震災直後の「保育派遣事業」で第一号としての派遣依頼を頂いたりと、いつも色々な活躍する機会を与えてもらい、本当に感謝しております。



この会場も何度も上がったステージではありますが、毎度、リハーサルの度に身が引き締まります。



他県の先生方をお招きしての懇親会ということで、「岩手あるある」ネタで会場を盛り上げました。





同業者の方々が集まっただけあって、やはりノリがイイ!!



もちろん、我々のネタでしっかりやらせていただきました(笑)



ご来場の皆様にチーム・ファンタジスタの爪痕をしっかり残させてもらいました!!

ステージ後は楽しいお食事会。



周りでは早速「チーム・ファンタジスタ」でググっているお方が見られました( *´艸`)



そして楽しいお食事会終わってからの。。。。



またまた楽しいお食事会&飲み会(笑)

しかし、このお店に入る前に偶然、先ほどの会場でステージに上がってくれた男性保育士を発見し、飲み屋へ誘い、一緒に語らいました。



それが彼・釜石の鉄鋼男子「純P」!!チーム・ファンタジスタ釜石支部支部長に任命され、今年度から一緒にステージを行う事になりました!!!!

北海道・東北ブロック保育研究隊にご参加の皆様、我々に興味ありましたらご連絡ください!そして、最高の出会いをありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントを書くにはログインしてからお書きください。