保育士・幼稚園教諭のためのオンラインショップ-Hoick ホイック


2015-12-09 00:46

川目保育園 保護者交流会

すっかり堕落し、全然締まりのない体になってるタカC~です。

 

完全に使えない体・・・・どうやって取り戻そう(-_-;)

 

さて、久しぶりの更新ですが、内容は我が勤務先の保育園・川目保育園での保護者交流会でのファンタジスタショーの報告です。



まずは園長挨拶。

実はこの日、カトちゃんはファンタジスタショー初めての演目持ち。

写真中央の演台の中にずっと潜んで出番を待ってます。。。。



続いて保護者会長挨拶。未だカトちゃん、出番無し。。。



タカC~、キム登場!!

でも、カトちゃんはまだまだ出番無し。。。。



一曲やって、ようやくカトちゃん登場のフリ。

さて。。。。



じゃーーーーーーーーーーーーん!!!

。。。。。。。。。

失笑。



気を取り直して「TシャツとYシャツと私」



サスガ、ホーム。カトちゃんのたどたどしいリードでも乗ってくれる。



「親子で身体測定」



我が子の成長を再確認。そして。。。



ワンサン、コンカイモ オリョウリキョウシツ ヤタヨー!



笑い声が響きます♪



今回は怖い絵本読み聞かせコーナーもありました。

。。。。。引く怖さ。



そしてキムのピアノコーナー。

マダムキラーのピアノテクニック炸裂です。

・・・・・・からの、カトちゃんへの無茶振り。



アナ雪を熱唱。



最後は「やきにくパーティータイム」

ホームですから子どもたちは前に出て踊りまくってました♪

毎年恒例のこの行事。来年はファンタメンバー、もっと連れてくるようにしますね(;´Д`)

川目保育園の皆様、お疲れでした!!

コメントを書くにはログインしてからお書きください。